
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

椿

ドール 睦(SD17 坂本龍馬)

f:id:fantan74:20161226181656j:plain

椿のブースにお邪魔してきました。

 f:id:fantan74:20161226181900j:plain

年明けの撮影ついでに、この子も着物を持って行ったので、撮ってきました。スタジオはいつもお世話になっております、スタジオコローレさんです。いつの間にかスタンプカードがたまっていた…(笑)

f:id:fantan74:20161226181911j:plain

この日はストロボ2つお借りして、アンブレラも一つおかりしていました。

f:id:fantan74:20161226181925j:plain

黒エリアの写真は、モノクロにしてもなんとなく形になるから好きです。撮るの大変だけど。

f:id:fantan74:20161226181941j:plain

12月は椿でした。ちょうどいい感じに着物の色と合ってて、この時期にもぴったりです。

f:id:fantan74:20161226182408j:plain

f:id:fantan74:20161226182421j:plain

光を当てる向きでも表情が変わるから、坂本ヘッドは撮ってて楽しいです。撮りにくいなとは思っているけどね(ごめんなさい)

f:id:fantan74:20161226182433j:plain

他の子も少し撮っていたのですが、新年用なのでちょっとまだ貼らないで、この子だけで。

f:id:fantan74:20161226182437j:plain

ピンで撮ってもらっているからか、ちょっとかわいい感じになってしまったうちのお兄さんです。

f:id:fantan74:20161226182449j:plain

来年もまたこうやっていろいろ撮れたらいいなーと思っています。椿きれいだったよ!って最後にそのコメントですが(笑)