今年も一年ありがとうございました

f:id:fantan74:20161229181824j:plain

今年も一年お付き合いいただき、ありがとうございました。最近撮った今のうちの子7体の集合写真で年末最後の投稿です。年の瀬に、パーツ破壊したり、お兄さんの指を破損したり、うちの子的には大変な師走にもなりましたが、なんとかなりそうで一安心です。

今年も、増えたり減ったり、いろいろありました(笑)減る経験はもうしたくないなと思うので、現状維持でいられたらいいなと思っています。たぶん。ね、減るってちょっとつらい部分もあるよね…。そして自分でメンテもできるようになったし、だからちょっと扱いが雑になっている感じも否めないけど、面倒みてあげられることはちゃんとやってあげようと思っています。

*******

たくさんの拍手、はてなスター、コメントありがとうございました♡

来年ものんびりと自分のペースで趣味を続けていきたいなーと思っているので、またよろしくお願いします。