屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

きもの

f:id:fantan74:20170103023928j:plain前回の残り分。三が日が終わる前に。

 

f:id:fantan74:20170103024258j:plain

f:id:fantan74:20170103024406j:plain

f:id:fantan74:20170103024426j:plain

実はこの子も一緒に撮ってました。今年も結局着物は去年と同じです(笑)17用ってなかなか見つからないんですよねー。この子にはデフォ以外の袴がほしいって最近ずっと言ってる。袴のアイロンかけは大変だけど、もう一着くらい見つけたいなー。

とか言っていますが、この子は年末にホントに大変だったので、ちょっとホントにごめんなさいとしか言えないので…。

f:id:fantan74:20170103024942j:plain

f:id:fantan74:20170103025203j:plain

f:id:fantan74:20170103025505j:plain

今年は女の子のかわいいのも増やしてあげたいなー。着てくれるといいなー。ホント、どうしようかってずっと悩んだ子だったけど、うちになじんでくれてなにより。あ、この着物は帯はできているのですごく着せやすくてよかったです(女の子の帯は結べる気がしない)

f:id:fantan74:20170103030239j:plain

今年は双子で桜色の撮影したいなー。似てないようで似てるうちの双子。二人とも日本の子じゃないけど、着物もちゃんと似合ってくれて。

f:id:fantan74:20170103030913j:plain

こっそり椿も撮ってきてました。

f:id:fantan74:20170103031137j:plain

f:id:fantan74:20170103031436j:plain

今年はちびっこも黒いところで撮れるようになりたいですねー。がんばろ。

f:id:fantan74:20170103031657j:plain

気が付いたら二人とも赤だったね?赤の似合う二人ということにしておきましょ。

f:id:fantan74:20170103031957j:plain

と思ったら三人ともだったwさて、着物分は終わったので、他に残っているデータとか、年末年始のデータとか、のんびりまとめようと思います。今年も結局この調子だーw

 

Photo:2016/12/20 スタジオコローレ