
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

冬の日

ドール 良(crobi e-line tori) 睦(SD17 坂本龍馬)

f:id:fantan74:20170106062717j:plain

久しぶりに外に遊びに行ってきました。

f:id:fantan74:20170106062910j:plain

といっても近所の公園なんですが。人もいなくて、あったかい日だったので。二人並べるのは無理だなとしょっぱなから気が付くw

f:id:fantan74:20170106062916j:plain

私はというと、今月から仕事が変わりまして。帰宅時間が4時間ほど早くなるってすごいね。朝は毎日早番と同じ時間だけど、それでも帰ってくる時間が早いのはありがたいです。久しぶりに仕事して、つかれて帰宅して寝てしまうのが辛いけどね。早く体力戻したい。

f:id:fantan74:20170106062931j:plain

外だといろいろいじっていられなくてひどいなー、どうにかしたいなー。この子は里ぶりのお外です。

f:id:fantan74:20170106062934j:plain

良はしょっちゅう出てますけどねw

f:id:fantan74:20170106062940j:plain

f:id:fantan74:20170106062943j:plain

逆光をもっとふわっと撮れるようになりたいものです。

f:id:fantan74:20170106062950j:plain

f:id:fantan74:20170106063004j:plain

あとはてくてく散歩しながらスナップ撮ったり。

f:id:fantan74:20170106063019j:plain

f:id:fantan74:20170106063007j:plain

もう雑木林の葉は全部落ちておりました。

f:id:fantan74:20170106063028j:plain

やっぱり難しいのう。

f:id:fantan74:20170106063033j:plain

SNSですが、こっそりと復活してましたが、またやめました。いや、アカウントは残して放置してるんだけど、気を遣うのも遣われるのも疲れたというか。遣われるほうか(笑)私のほうは気を遣うのがいやでいろいろ弄って楽にしてたんだけど、それでも気を遣われてしまうと、うーん、やっぱり迷惑でしかないのかなと思ってしまってな。腫物扱うような扱いはちょっとつらいです、正直。

f:id:fantan74:20170106063048j:plain

とことこ歩いていて、キッズスペースなるものを見つけて、ちょっと遊んでもらった。どのあたりがキッズスペースなんだろ?(笑)

f:id:fantan74:20170106063053j:plain

インスタとブログはそのまま続けてます。インスタは見たくないものはこちらからシャットアウトできるし、向こうにも見えないようなので楽。海外中心にしているのであまり気を遣わなくていいし、英語も適当ですが、地道にやってます。あ、ふらっと某SNSにも戻るかもしれないですが、スタジオありがとうとかそのくらいだと思ってください(笑)

f:id:fantan74:20170106063058j:plain

この子は立てなかったのでしょうがない。下で待ってて。

f:id:fantan74:20170106063106j:plain

この日の最後の写真。実はこのあと派手に転倒しまして。地面は土だし落ち葉だし、とか思ってたらそのまま左小指を折りました…。ああああああああ、ってとりあえず家に駆けこんであろんαさんにお世話になってくっつけたけど、寄れない手になってしまったので、時期を見て有償交換に出します…。

 

Photo:2016/12/29 中央緑地