
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

いつまでもデフォ名が読めない子

ドール 楓(crobi c-line milch)

f:id:fantan74:20170109234307j:plain

楓。Milchはミルヒなのかミルチなのか、まだ解決してない(笑)

 

f:id:fantan74:20170109234715j:plain

秋にメイクをはがした私ですが、撮影前に直しました。

f:id:fantan74:20170109234730j:plain

こう見るとわからないけど、実物見るとわかるんですねー。いつかはちゃんと直しますが、しばらくはこれで。

f:id:fantan74:20170109235244j:plain

いくらパステルのっけてもだめなので、鼻のメイクは落としました。落としても落としたように見えないくらいには濃いめのうちの楓。

f:id:fantan74:20170110000336j:plain

そういえば楓もアイを変えました。ホントは茶色を入れるつもりが緑に。そしたらなんとなくこの子とお揃い。

f:id:fantan74:20170110000352j:plain

二人とも瞳屋さまのグラスアイです。そしてパールアイじゃないのも一緒。でもやっぱりどこか似ててどこか違う二人。楓もこれで一通り決定かな?

f:id:fantan74:20170110000706j:plain

やっぱり16mmだなー。黒目がちはうちの子ではない気がした。一時期18mm入れてたけど、こっちがいいです。

f:id:fantan74:20170110000727j:plain

いろいろ検索してもなかなか見つからないMilchくん。せっかくC線復活したんだし、かわいいし、人気でないのかなあ。

f:id:fantan74:20170110000939j:plain

かえでおにいちゃん、いっしょにあそんでください。

f:id:fantan74:20170110001001j:plain

たぶん結構しっかりものの楓です。良も懐いてるみたいだし、いいお兄ちゃんしてるんだと思うけど、楓は四男ですか?(わからなくなってきた)

f:id:fantan74:20170110001330j:plain

実はあまり並べないけど、この二人も。眠り目になるとさすがに近くはないヘッド。

f:id:fantan74:20170110001457j:plain

というわけで、楓もよろしくお願いします!というか、Milchかわいいからみんなよろしくね!のまとめでした。

Photo:2016/12/20 スタジオコローレ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村