
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

ふたごかわいい。

ドール 良(crobi e-line tori) 優(crobi e-line toriDD)

f:id:fantan74:20170110004533j:plain

今年はTori年(何回目かわからないこのセリフ)

 

f:id:fantan74:20170110004751j:plain

ついセットにしちゃうんだけど。この双子。良を連れて行くなら優も!となるからいつも並んでるし、眠り目にあれほど悩んだ私ですが、この子は譲り受けてよかったと思ってます。でも優一体で眠り目はいいかなと思ってるのも本音。そしてこう見るとE線はスタイルいいんですよ!あまり幼児体型ではないのですよ!

f:id:fantan74:20170110005247j:plain

これも貼ってなかった気がするので。七五三の雰囲気がちょっとありつつも、優が大人っぽいのでなんとなく幼い感じは緩和されている気もする。

f:id:fantan74:20170110005549j:plain今年もALCY2さんで桜撮影するつもりだけど、今年は優も着物着せたいなー。もう一着あるのでそちらで撮るつもりでいます。

f:id:fantan74:20170113012157j:plain

良はどうしようかなー。良に関しては時々すごーくつらくなることがあって(今またそれ)その度にうーんって悩むんだけど、私はそのままでいて欲しいなあ。どっぺるげんがーややめてくださいね♡

f:id:fantan74:20170110005747j:plain

ちょっと話がそれたけど。一枚目の差分。時々貼り付けてボケるのはふりっかから貼ればいいのかな?あ、ふりっかはこちら

そういえばブログに貼ったことなかったね。ふりっかのほうが長いというか、ぐぐる先生のIDで入れたころから登録してて、その頃の写真からあるから結構古い気がする。途中で米やふーのID必要になってぽいっとしてたけど、最近またドール貼るのに使ってました。

f:id:fantan74:20170110010158j:plain

と、話を戻して。アヒル大好き良くん。良とももうすぐ丸二年になりますねー。意外と長く続いた趣味でしたwまだ続けますよ!

f:id:fantan74:20170110010356j:plain

この服のボタン、ちょっとこっち側映るのが辛いw自分は映っていないようなんだけど、壁で待機してる睦が映ってるw

最近のbasic Toriの人気はすごいなーと思ってみてます。ホント、怖いくらいに人気が出ている気がしてならない…。ちょっと怖いので影からこっそり眺めてよその子かわいいねーしてますw

f:id:fantan74:20170110010617j:plain

ぼくはかわいくないの?って顔してるけど、お前もかわいいよ(知ってた)

f:id:fantan74:20170110010628j:plain

まあ人気だろうとそうでなかろうと私はToriが好きです。それぞれのお宅で違う道を歩んでるToriですが、メイクの個体差というよりかは、そのお宅それぞれでアイの感じだったりウィッグの感じだったりで変わってるんじゃないかなーと思います。同時期のToriは確かに良と同じような顔をしていると思ってる。

f:id:fantan74:20170110010902j:plain

ちょこんと立ってるのもかわいいしねー。

f:id:fantan74:20170110011331j:plain

優は優でマイペースです。ピンクもかわいい。

f:id:fantan74:20170110011344j:plain

ヒールのある靴なので自立が大変。なのと、さすがに白肌で数年たっている子なので色がね…(いつも言ってる)元がどうだったのかわからないけど、良に近い黄色のような、ちょっと緑がかった色してる。白肌ってやっぱデリケートなのかな。

f:id:fantan74:20170110011654j:plain

なので優は寝かせて撮ることが多い気がします。そのほうがアイに光も入るし。

f:id:fantan74:20170110011719j:plain

ウィッグがぱさぱさすぎるのでたんぐる何とかを買うか、ウィッグを新調したいです。

f:id:fantan74:20170110011702j:plain

秋口くらいからよーく目の開いてるこの子です。時々見える瞳がすごーく大人っぽくてずるい。Toriってかわいいんじゃなかったっけ?wと思うことが多い。ちょっときれい目お姉さまの顔するんですね、優。

f:id:fantan74:20170110011948j:plain

最近の日本での人気具合から考えると、そろそろToriも限定くるかな?限定来ても飛ばないよ…!三つ子はさすがに扱える自身ありません!双子が連れまわすのにもちょうどいい。

f:id:fantan74:20170110012454j:plain

私の今のえくすぺりあちゃんのロック画面に使ってる。かーわいいーふたーご(深夜のテンションでお送りしております)限定が出たら双子三つ子増えそうだねー(と今頃気が付いた)私は二体目のToriが優でよかったって思ってます。他の子たちに負けないキャラを持ってる気がしてwホント、デフォ通りのおしとやかでフリルなドレスの似合う女の子じゃなくてよかったって思ってる(失礼な気もしてきた…)

f:id:fantan74:20170110012906j:plain

というか、良のほうが実は行儀正しいのです(笑)

f:id:fantan74:20170110013045j:plain

なんかまとまらなかったけど!つまりToriはかわいいですよ!というまとめでしたw

 

Photo:2016/12/20 スタジオコローレ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村