
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

やっと咲いた

f:id:fantan74:20170112004922j:plain

今年も何とか咲きました。

 

f:id:fantan74:20170112005040j:plain

何が?ってカランコエ。一昨年の秋だったかに買って、二年目の冬です。寝落ちして電気つけっぱなしの割にはちゃんとつぼみはできたんだけど、そこからが長かった。温度が寒すぎても咲かないんだってね。年末咲きそうだから実家に一緒に帰省してたんだけど、寒すぎてだめだった様子。

f:id:fantan74:20170112005512j:plain

良にいいサイズでした。たくさん咲いたらまた撮りたいなー。最近仕事の日は就業→勉強からの帰宅で、ごはん食べながら寝て早朝出勤を繰り返しているので、ドールとあまり遊んでいられないのです。

f:id:fantan74:20170112010508j:plain

そろそろお散歩カメラもしたいなー。というある一日の話でした。

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村