
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

スタジオコローレ

f:id:fantan74:20170110002402j:plain

そういえばまとめてなかったので。

 

f:id:fantan74:20170110002513j:plain

と言っても個々に記事にしているのであまりないですけどね(笑)

f:id:fantan74:20170110002524j:plain

白ホリにセット組んでみたり

f:id:fantan74:20170110002538j:plain

お正月撮影したり

f:id:fantan74:20170110002545j:plain

2016年に購入した3体を並べてみたり。

f:id:fantan74:20170110002837j:plain

双子にピント合わせてみたり。ホントいつもコローレさん、お世話になっております。

f:id:fantan74:20170110002558j:plain

これが去年最後の集合写真かな。この日もフルタイム、10時間居座って、ストロボ2台ともバッテリー使い切って変えてもらって。アンブレラ使うのはありだと思ったので、次回も一人で行くときは借りよー。

f:id:fantan74:20170110003400j:plain

貼るの忘れてたからここにぺたっと。そういえば、最近ドール撮影の予約がちらほら入るそうです。シェアだというのが嫌じゃなければ、機材は結構使いたい放題できるし、お値段お財布に優しいし、スタッフさんとても親切だし、いいスタジオだと思いますよー。私は半年でポイントカードためるくらいにはお気に入りです。

f:id:fantan74:20170110003033j:plain

去年のスタジオ撮りおさめ写真。今年の撮りはじめはどうなるかな?

 

Photo:2016/12/20 スタジオコローレ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村