いめちぇん

f:id:fantan74:20170115235443j:plain

さて、何が変わったでしょう?

 

f:id:fantan74:20170115235556j:plain

変える前。あ、Tシャツはドルショの戦利品です。おちびとお揃いのロンTにしました。

f:id:fantan74:20170116000111j:plain

一つは瞳の色が変わりました。なんとなーく変えてみようかなっていうことで。いつもお世話になっている瞳屋さんの14mmパールアイ。少し穏やかになった気がするし、入れたらすごく嬉しそうな顔してた。

変わったといえばこの子も。

f:id:fantan74:20170116000257j:plain

一緒に変えました。いつもの緑でもよかったんだけど、一緒なら嫌がらないかなーと思って。これはこれでかわいい。いや、当初は良に紫で、睦に黄色だったんだけど、入れたらひっくり返った(笑)

f:id:fantan74:20170116000626j:plain

と、もとに戻して。あとは眼鏡をやっとみつけました。前にテキトーに買ったらかけられなくて涙をのんだので、今回はSDでも大丈夫ですか?と確認してから。うーん、前のもSD用だったんだけどねーwアンダーリムと黒ぶちは私の趣味です。赤ぶちが好きなんだけど、この子は黒だろーなーということで。黒。

f:id:fantan74:20170116001736j:plain

眼鏡で遊ぶなwというお兄さんですが、実はこの日に新しい手も届きまして。おかん、届いたよー!(ここを見てるか知らないけど、お兄さんの手をとても心配してたので)

そして、開けてびっくり、違うものが入ってましたwww対応してもらってるのでいい方向にいきますよーに。実はお兄さんの手の発送連絡の翌日、なぜか私もお兄さんと同じ左小指を怪我しまして、お揃いなのですwそこお揃いなのwたぶん折れてないからろきそにんてーぷぐるぐる巻いて放置してるけど、よく考えたらメインの治療のSEで骨粗鬆症があったーのーだー(わらえなかった)治らなかったらレントゲンだ…。

ということなので、睦が先に治ることは許されないのだよw一緒に治るのかもしれないwそこまでお揃いなの。

f:id:fantan74:20170116002056j:plain

おちびの差分。この子は緑目がホント長かったから。いつからだろ?って考えたら一昨年の7月かな?またこの子は追視します。前ほどじゃないけど。この子もやっとパールアイデビューしたのと、あとは新しくなったからか、すごく光が入りやすくなったような気がします。同じディーラーさんなんだけど、やっぱり少しずつ変わってるんだろうね。

f:id:fantan74:20170116002400j:plain

これも差分。ていうか、そこに置いておいたの撮っただけだからなにかかぶってるしおなかも出てるw睦もアイを変えたのは、一昨年の9月以来でした。うちに来てすぐに今までのアイにしてて、他を試したことがなかったし、色も気に入ってたから変えるという考えはなかったです。変えたら良と同じく、なんかきらっとしてるから、今年はこれで行こうね(強制)

f:id:fantan74:20170116003738j:plain

という、ドルショ戦利品まとめでした。変わった二人もよろしくねー。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村