ふたり

f:id:fantan74:20170112011200j:plain

いつもの二人。

 

f:id:fantan74:20170112011420j:plain

記事分けてたらもうどの写真をどうしたのかわからなくなってきたけど、年末分はこれで落ち着くかな?いつもの二人です。結局こいつらに落ち着く。

f:id:fantan74:20170112011408j:plain

年末年始帰省してた分も結構あるからどこかでまとめておきたいなー、仲良く二人で年越ししてたんだよ。

f:id:fantan74:20170112011434j:plain

相変わらず余裕顔の睦。

f:id:fantan74:20170112011452j:plain

f:id:fantan74:20170112011503j:plain

ちょっととび気味なのが悔しいけど。ピンクTシャツ結構お気に入り。冬のうちにたくさん着せたいなー。

f:id:fantan74:20170112011848j:plain

これはこれでいいんだけどね。二人でお揃い。あまり写ってないけど。夏までプリント保つといいなー。

f:id:fantan74:20170112012301j:plain

一枚目の差分。今年もこの二人を中心にやってると思いますので、どーぞよろしくお願いします。

 

Date:2016.12.20 スタジオコローレ

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村