あおい

f:id:fantan74:20170116004802j:plain

藍にも実はお土産があったドルショ。

 

f:id:fantan74:20170116004955j:plain

畳むほどなにも撮ってないんだけど。最近キャラがやっと安定してきた藍です。ふわっとしたゆるーいのが好きかなーと思ったら、長男と同じ傾向がある気がする…。

f:id:fantan74:20170116005000j:plain

このジーンズは17でもはけるのできっとお兄さんに取られると思うwそういう二人です。反対もあるからいいのだよ。いろいろ見てて、この子はふわっとしたかわいい服とか絶対着ないんだろうなーと思ったから、もう自由にさせておきます。

f:id:fantan74:20170116005402j:plain

一枚目の差分。ホント最近思うのはこの子もうちに欠かせない一体になったなーということ。今年はこの子を含めてちょっと計画があるので、できたらいいなー。いろいろと。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村