屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

スタジオデイドリーム

f:id:fantan74:20170119060350j:plain

今年の撮影はじめ。

 

f:id:fantan74:20170119060453j:plain

今年一番の撮影は、志村坂上にあるスタジオデイドリームさんでした。今年初のスタジオ写真はこの4体で。

f:id:fantan74:20170119060647j:plain

ちょっとぐるぐる巻いてみた。双子が元気です。

実は予約していた日が直前に仕事になり、キャンセル連絡のついでにダメ元で日程変更出来ますか…?と聞いてみたらできまして。その節はご迷惑おかけしました。f:id:fantan74:20170119060701j:plain

一枚目の差分。ホワイトボードに書くならちゃんときっちりかけよwって話ですw

f:id:fantan74:20170119061035j:plain

f:id:fantan74:20170119061056j:plain

f:id:fantan74:20170119061124j:plain

f:id:fantan74:20170119061111j:plain

それぞれ自己紹介してもらいつつ。今年もゆるーくやりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村