不覚にも



f:id:fantan74:20170121192315j:image

予約投稿がっつり入れておいたはずが途切れておりました(笑)

 ということで最近のちび。

f:id:fantan74:20170121192405j:image

去年の写真集はPHOTOPRESSOさんで作りました。大きいの初めて!ちょっと写真の色の具合が今までとは違ったので要検討なんだけど、すごく立派なのがきました。
f:id:fantan74:20170121192607j:image
中身。こんな感じ。96頁、ほぼフルに使いました。年末年始ずっと作ってた(笑)

f:id:fantan74:20170121192730j:image

そしてこのおちび。なかなかアイが馴染まないんだけど、わたしがもう辛い思いをしたくないので、今年はこのまま。追視が弱くなってしまってあまりこっちを向かなくて寂しいんですけどね(/´△`\)

f:id:fantan74:20170121192841j:image

何度か言ってますが、私は自分のドールとそっくりさんにされるのはホントに泣くほど嫌なのでやめて欲しいのです。嫌でも見えちゃうから、なんかもうこのままだとこのヘッドが嫌いになりそうです( ノД`)…

f:id:fantan74:20170121193009j:image

そんなこといわないでよー、な良。大丈夫、君はたぶんずっと一緒だからね。

f:id:fantan74:20170121193951j:image

最近、そっくりさんだったり、買い物依存だったりを見るのがつかれてきて、そのたびにtwitter投げたり、SNS系のフォローいじったりしてます。疲れるものを無理して見る必要はないと思ってるの。

instagramは投げっぱなしでいいから毎日一枚あげるのを目標に、それは変えないつもりなので、生存確認はそちらでどーぞ。

あ、そして、うちの面子もまた整理しました。この子気になるーじゃなくて、ホントに欲しいと思ったとき、今いる子を誰か手放してもいいかな、と思えるドールに会わない限りは増やしたくないね…。って5ヶ月近く我慢したからこの調子で。そういう誘惑はSNSあまり頻繁にやらなくなって減りましたwあと最近、自分が買うときには、ご縁とか、お迎えとか、あまり使わないように気を付けてます。ご縁でもお迎えでもなんでもなくて、ドールは購入するものですからねw
f:id:fantan74:20170121194424j:image

という、ちょっとあれな記事ですがwまだ現像積み上げてるので今週末頑張るよー。

ケータイから更新が久しぶりであっぷあっぷのふぁんたんでした。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村