
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

むつみ

f:id:fantan74:20170122233410j:plain

マクロレンズにしたからつい撮ってしまうやつ。

 

睦(SD17 坂本龍馬)

一枚目の差分。というか、現像前のJPEG分。Flickr貼り付けたの初めてだねー。現像する段階で、なんとなく白黒にしたかっただけです。

f:id:fantan74:20170122233708j:plain

撮りはじめっていつもぼけーっとしてるからきっとこの子ケースの中で寝てるんだと思う。先日のスタジオ撮影分です。

f:id:fantan74:20170122233726j:plain

グラスアイを変えてもう一週間くらいたってるからなんかこの顔が懐かしいなと思いつつw

f:id:fantan74:20170122233736j:plain

足が大変なことになってる気もしますがwはかせるのが(小さくて)大変なんだけどお気に入りの赤スニーカー。

f:id:fantan74:20170122233801j:plain

自室にベッドとかソファーとかないので、スタジオにあるとつい遊びたくなりますw

f:id:fantan74:20170122233808j:plain

(オーナーの趣味に付き合うのはもう慣れたよ)

f:id:fantan74:20170122233816j:plainみたいな顔してる。あきれられてる気もする。

f:id:fantan74:20170122233833j:plain

なんかこの日はライティングに負けた気がして、うまーくこっち向いてくれなかったり。

f:id:fantan74:20170122233847j:plain

最近も、睦のこと見て、坂本ヘッドいいですね!って言ってもらえているのでホントありがたいです…!ありがとうございます。

f:id:fantan74:20170122233854j:plain

デフォのままで(メイクはがしまくっている以外は)何も弄ってないんだけど、よく言われるのは、坂本さんなんですねってとこ。里だか窓だかでも、坂本さんだってわかりませんでしたーと言われたこともありましたw

f:id:fantan74:20170122233903j:plain

うちのはあまり左右非対称がきつくはないんだけど、その分いつもにこにこしてるからいいと思ってるよ。坂本ヘッドもかっこいいよ!って思ってもらえたらいいなあ。

f:id:fantan74:20170122233907j:plain

まったくしょうがないオーナーだな。と言われた気もしますが、まあよしとしましょ。

 

Photo:2017.1.11 スタジオデイドリーム

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村