
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

マカロンタワーとふたご

f:id:fantan74:20170123002819j:plain

今年も双子は一緒。

 

f:id:fantan74:20170123002950j:plain

すごくポップでかわいいスタジオなので優がとても楽しそうでした♡

f:id:fantan74:20170123003008j:plainウィッグ相変わらずぱっさぱさで変えてあげたい…もうちょっと待ってて…。

f:id:fantan74:20170123003024j:plain

最近、以前にも増してよく起きててにこっとするうちの紅一点です。ホントかわいい。

f:id:fantan74:20170123003037j:plain

ねえゆうちゃん、これたべられるのかな?

りょうがたべてみたら?

そんな双子の関係(笑)

f:id:fantan74:20170123003044j:plain

今気が付いたけど二人ともパーカーtoriでしたw撮ってる時に気がつくべきだったwセットはとってもかわいかったので、今度はもっとかわいい恰好で撮りたい(できるのか)

f:id:fantan74:20170123003057j:plain

最近変な癖がついて、お湯パしても治らない良のウィッグ。この日もはねてるー。どうにかしたい。

f:id:fantan74:20170123003126j:plain

優は着替えて。1枚目の差分。最近ホント優がかわいいの。ポーズ取らせるとすごくかわいくて、すごく生き生きしててびっくりする。こういう妹ほしい。

f:id:fantan74:20170123003145j:plain

あらまちょっとボケてる。と思っても元写真はぼけてないから貼るときの問題なのかな?今年も一緒の二人です。今年はどんな双子でいるのかな?楽しみにしてます。

 

Photo:2017.1.11 スタジオデイドリーム

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村