屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

キャラが変わってきた子

f:id:fantan74:20170123004149j:plain

我が家のLance。

 

f:id:fantan74:20170123004315j:plain

またウィッグ変えてました。そしてまた今も実は変わってる。たぶんうちで一番髪型を変えたがる子。何にしても似合うんだよーずるいよー。

f:id:fantan74:20170123004324j:plain

年末にサイドアイに変えたまま、今回はそのまま撮ってきました。

f:id:fantan74:20170123004330j:plain

涼やかな顔がずるい。やっぱりきれいだー。

f:id:fantan74:20170123004353j:plain

そして意外とかわいいものが好き。

f:id:fantan74:20170123004403j:plain

????なぜか長男も一緒に混ざりこむ。うちの大きい二人はこの調子ですw

 

f:id:fantan74:20170123004417j:plain

ばーん

f:id:fantan74:20170123004425j:plain

って、冗談だよ。

最近この子も路線を変えてきたようです。ねえ、涼やかできれいな敬語キャラのイケメン設定はどこに行ったのw

f:id:fantan74:20170123004442j:plain

でもじつはこれを持てるので、ばーんとか冗談言ってる場合ではない…w龍馬の付属品のS&W。持てた。

f:id:fantan74:20170123004451j:plain

兄さんにはまだまだ負けないよ?

f:id:fantan74:20170123005013j:plain

あ、スタジオはこんな感じでかわいいエリアと、ゴシック調のエリアと、そんな感じでした。貸切なのでのんびりーと。なんかシャッター切れないなーと思ったら、音がなかったからだと昼過ぎたくらいに気が付いて、うぉーくまん片手にカメラ持ってました。

f:id:fantan74:20170123005005j:plain

サイドアイだからこういう向きが多い今回のデータ。サイドアイかっこいいんだけど、撮るとき結構限定されるのが残念だー。アイを外すたびにまつげひっかけたりメイクはがしたりするからあまりいじれないんです私。

f:id:fantan74:20170123005022j:plain

大きな星があったので一緒に撮ろうとして。

f:id:fantan74:20170123005043j:plain惨敗する。今度また頑張ります。

藍(CROBI R-Line Lance A)

今度からFlickr経由にしようかなーとちょっと思った(画質の問題)

眠り目Lanceくんも年末から届いたみたいで、あちこちで見られるのが嬉しいです。うちは眠り目は優でもういっぱいいっぱいだから眺めてるだけですがw

今年は藍も路線が変わると思います(だんだんこの子の好きなのが見えてきた気がする)が、変わらず見守ってやってくださいませ。

Photo:2017.1.11 スタジオデイドリーム

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村