
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

ちび

ドール 良(crobi e-line tori)

f:id:fantan74:20170123005913j:plain

最近私の中で物議を呼んでるおちび。

 

f:id:fantan74:20170123010206j:plain

実はもうこの姿が懐かしいーってなってる(笑)ぼちぼち今週あたりの記事に書くと思いますが、今はまた違う子になってますよー。

f:id:fantan74:20170123010227j:plain

相変わらずぬいぐるみを椅子だと思ってるのか、頭にのる良。お前くらいしかそれしてないからな!(そろそろやめさせるべき)

f:id:fantan74:20170123010234j:plain

と、さておいて。うわーっとなったので、あちこち整理してました。SNS系。なんか言われても、私の精神衛生上の問題でしかないから、ごめんなさいとしか言えないのです。どこが?とか言われても、なんとなく、ってやつなんです。ホント一週間くらいお騒がせしまして、ホント落ち着かなきゃなーと思いました。もうたぶん大丈夫です。

f:id:fantan74:20170123010246j:plain

ホントね、このころの良の写真見てると、これはこれでかわいかったなーって思うのですよ。いや、今も今でかわいいんだけど、これはこれでよかったんだよなーって。だからまたほとぼりが冷めたころに戻すかもしれないし、今度はホントに戻さないかもしれないし。それは今後次第。睦とお揃いのウィッグは好きだったんだよなー。偶然だったんだけどなー。

f:id:fantan74:20170123010307j:plain

今年はまだ良と一緒にお出かけできてないので、月末あたり行きたいなーと思っています。宿泊取り損ねて、値段みて泣いてるのできっとご近所ですけど。

f:id:fantan74:20170123010316j:plain

どこに入ってるのーってやつですが、もうこのサイズはどこでも結構入れるのでいいのです!(笑)

f:id:fantan74:20170123010324j:plain

時々じーっと見てくるからホントすごいなこの子。じっと見てくるこの子がやっぱり好きです。

Photo:2017.1.11 スタジオデイドリーム

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村