屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

しんせい

f:id:fantan74:20170123014024j:plain

だれでしょう(笑)

 f:id:fantan74:20170123014411j:plain

そう、黒髪のショートだった彼です。良です。ウィッグに癖がついてるし、そろそろ新しいのを一つって思ってちょっと買ってきてみたら。ね。なにこれかわいい。

f:id:fantan74:20170123014616j:plain

実はこの前日に、家で勉強する私を見張ってたのも彼でした。かわいすぎて進まない進まないw

f:id:fantan74:20170123014404j:plain

と、話は戻して。ウィッグはいつも通りくろびのです。サラサラヘアー。ただし何かの拍子に癖が付くみたいで、それが厄介だなーとよく思ってはいる。でもさらさらやめられない。のでいつもくろびです。ホントは水色とかピンクとか奇抜なのがほしかった(笑)この子のロングウィッグはピンクだし似合うと思うんだよー。

f:id:fantan74:20170123014423j:plain

友人から、眉毛が見えるのは新鮮だって言われて、そういえばこの子は眉毛見えたことほとんどなかったなーって気が付きました。この年のToriは眉毛と目の間が狭い気がします。最近の子は結構広いですよね?

f:id:fantan74:20170123014433j:plain

アイの色を黄色にしたはずが、写真に写るのは黄緑だなー。追視が弱い分、パールが入ってちょっと明るめで、これはこれでかわいいと思うんです。

f:id:fantan74:20170123015203j:plain以前から比べてすごく変わったなーと思うんだけど、なぜか視線の追い方とか、まなざし?とかが変わらないのが不思議なこの子。

f:id:fantan74:20170123015216j:plain

あまりToriです!感もなくなってしまったけど、ちゃんと良くんは良くんだなーという感じ。良だって言われたら、やっぱり前のと見比べて、同じ顔してるん。

良(CROBI E-Line Tori)

ね、じっと見てくる感じが。室内でろくな撮影環境じゃないから視線誘導まではできなかったけど、なんとなく前と似てる。アイは違うんだけど。どう変えたら儚い系Toriくんになるんだろうねえ?(笑)柱の陰とか、お兄さんの足に隠れて物陰から様子をうかがうような子にはなれない気がする。

f:id:fantan74:20170123015648j:plain

ピント惜しいやつ。ちびっこのできるポーズは限られてるけど、いろいろできたらいいなー。かっこよくなりたい良。

f:id:fantan74:20170123015706j:plain

ただし、今回も下からはNGです(笑)

f:id:fantan74:20170123015728j:plain

室内で撮るとどうしても赤くなるのが最近の悩み。というかマクロに変えてからかなー。寄りすぎなのかなと思うことはある。オンカメラでやる限界かなー。家でオフカメラはさすがにセットできません!w

f:id:fantan74:20170123015739j:plain

これもちょっと赤いやつ。まだまだ新しいアイは撮り慣れないのでいろいろ実験したいなー。

f:id:fantan74:20170123015751j:plain

パール入ってるの、良は初めてだから。がっつりきらきらは私だめなんだけど、こういうのは大丈夫です。明るく見せてくれるやつは大丈夫。

良(CROBI E-LIne Tori)今年の良はこれで行こうかなーと思います!別路線でかっこかわいい目指して。改めて、これからもよろしくね。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村