
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

年長二人

睦(SD17坂本龍馬)*藍(CROBI R-Line Lance)

うちの大きいの二人。

 

f:id:fantan74:20170131064028j:plain

おおきい二人は並べたくなるので、Tori双子同様だいたい一緒にいます。気が付いたらうちの唯一の国内子になってた睦。

 

f:id:fantan74:20170131064038j:plain

藍もすっかりうちの子です。

f:id:fantan74:20170131064048j:plain

結構サイズが違うはずがヘッドの大きさがちょうどいい二人なので並べて撮りやすいのですよ。メイクの濃さもちょうどいいくらいな気がする。

f:id:fantan74:20170131064633j:plain

このヘッド好きーと思ってもうちの子たちになじむかなじまないかってすごく大切だなーって大きい二人を見てるとすごく思うのです。

f:id:fantan74:20170131064637j:plain

わー懐かしいアイを変える前の写真だ…(ホントにデータ積み上げて全然処理できていない私)

f:id:fantan74:20170131064712j:plain

一枚目の差分、二人で並べたらなんかもう放っておこうかなーという感じになった(私はBLだめなのでそういう思考はないんだけど、並べて???とはなった)

f:id:fantan74:20170131064726j:plain

この年?でこういう兄弟もなんか変な気もしますがw今年も仲良くやってくれそうなので楽しみです。

 

Photo:2017.01.11 スタジオデイドリーム

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村