
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

らっぷぶれす

f:id:fantan74:20170201003301j:plain

友人のプレ企画でいただきました。

 

f:id:fantan74:20170201003520j:plain

梱包ぐるぐるだなーと思いながら開けたらおしゃれな缶ケースに

f:id:fantan74:20170201003530j:plain

入ってました。ラップブレスレット。色合いがすごくさわやかでかわいくて一目惚れ。たぶん私にはできない色使い。

f:id:fantan74:20170201003842j:plain

わーいぼくの。

f:id:fantan74:20170201003906j:plain

自分のもののように頭に乗せてますが違います。

f:id:fantan74:20170201004012j:plain

ぼくのじゃないの?

違います。良くーん、それ君の腕には大きいでしょ?wと良が始めにでしゃばったのはさておき。

f:id:fantan74:20170201004220j:plain

この子用でした。藍。

f:id:fantan74:20170201004321j:plain

まだまだうちの子たちは冬仕様ですが、腕をまくってもらって。私的にはぴったりのサイズです。

f:id:fantan74:20170201004334j:plain

SD13用だそうで、17よりも太く作ってあるそうです。すごいのは、ビーズがきれいに三連並ぶとこ。自分でも作ったことは何度かありますが、こんなにきれいに並ばない( ;∀;)

f:id:fantan74:20170201004651j:plain

f:id:fantan74:20170201004715j:plain

なんかこの日は室内でどう撮るんだっけ?と思いながら撮ってるからいろんな同じポーズのがあるw

f:id:fantan74:20170201004920j:plain

藍もうれしそうでよかったー。夏に向けて(気が早いけど)さわやか男子目指してがんばろーね。

f:id:fantan74:20170201004928j:plain

その横で俺も俺もーとやってくる、精神年齢は末っ子のお兄さん。

f:id:fantan74:20170201005212j:plain

睦も同様に、撮り方がわからなくて苦戦する。という。数日撮っていないだけでこうなのでそろそろやばいです。

f:id:fantan74:20170201005435j:plain

ストロボは当てていいんだっけ?自然光だったっけ?とそこからわからなくて適当wあ、17でもちゃんとできました。でもそれ藍のだからね!w睦はすでに左手に何本かしてるのでもうこれ以上は増やすつもりはたぶんない。たぶん。

f:id:fantan74:20170201005736j:plain

ブレスを見せるためにはなにがいいかなーと思いながら座ってもらった。だいぶ反発されたけど、3分頑張れって言って撮ってた。実際は10分くらい撮ってたw

f:id:fantan74:20170201010452j:plain

うちの睦はどちらから見てもにこっとしてると言われるのですが、もし里帰りしてメイクが変わったらこうじゃなくなっちゃうんだよなーと思ってなかなか再メイクに出せないのです。この顔好きなんだよー。って話が脱線しましたが。今回のブレスを作っていただいた友人と会ったことがあるのは実はこの子だけなので、この子用ではなくてもつけてあげたかったので、サイズ違いですがつけてみてました。

f:id:fantan74:20170201064545j:plain

いろいろと脱線しましたが。素敵なブレスレットありがとうございました!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村