ヘッドホン男子

f:id:fantan74:20170203011204j:plain

珍しい二人で。

 

f:id:fantan74:20170203011408j:plain

この時のデータを放置しすぎて、やっと今日現像が終わりました…。長かった。藍も今またウィッグ変えたからこの髪型してないんだよねー。なんか懐かしい。

f:id:fantan74:20170203011418j:plain

耳にちょっと当たってなくて、音漏れしてませんか?w

f:id:fantan74:20170203011432j:plain

f:id:fantan74:20170203011442j:plain

ヘッドホンと聞くと、スネオさんのheadphone musicを思い出す人です。でも私はヘッドホンはしてない。眼鏡だと耳が当たっていたいのよー。

f:id:fantan74:20170203011504j:plain

f:id:fantan74:20170203011455j:plain

おちびも持ってたヘッドホン。結構初期から持ってたのにほとんどこの子のお部屋にお蔵入りしておりました。

f:id:fantan74:20170203011521j:plain

うわー久しぶりにこのころの顔を見た。もうすっかり今の姿がなじんで、同じ子?ってなってる。たぶん変わりすぎたからデータもあまり手を付けてなかったんだと思うけど、せっかくなのでもう何回か貼るつもり。

f:id:fantan74:20170203011529j:plain

最初はおとなしくかぶってたのにやめて頭に乗せちゃう五歳児。

f:id:fantan74:20170203011546j:plain

あ、藍が使っていたヘッドホンは睦のためにもともとは買ったものでした。大阪で買ったんだっけ。もうかれこれ一年近く前ですね。この二人もいつも通り一緒に写真に。

f:id:fantan74:20170203011601j:plain

f:id:fantan74:20170203011612j:plain

ということでおまけっぽく睦も入れつつ。へっどほーんみゅーじっくとか言いながらBaseBallBearのBGMでお送りしましたw今年はライブにいろいろ行きたい(脱線したけどおしまい)

 

Photo:2017.1.11 スタジオデイドリーム

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村