
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

ゆう

f:id:fantan74:20170203020545j:plain

実は結構お気に入りの服。

 

f:id:fantan74:20170203020949j:plain

こちらでは御無沙汰感のある優ですが、いつもちょこんと棚に座ってるからそんなに久しぶりでもなかったり。この服かわいいんよ。結構お気に入り。

f:id:fantan74:20170203021011j:plain

くろびさんのとこの限定メイクのちびっこ女の子って大人っぽすぎるイメージが強いんだけど、うちの優はあまり大人ではなくてかわいいです。よく考えたら来たときからかわいい感じの子でした。というかこの時の限定メイクがそんな感じなのかな。

f:id:fantan74:20170203021029j:plain

優もなんだかんだでうちにやってきてそろそろ一年。白肌なので野外厳禁だけど、二度ほど関西までお出かけしてるし、撮影は出番は少なくても必ず一緒に来てる。

f:id:fantan74:20170203021019j:plain

普段は見えてないけど、時々見えるアイが好きです。この子は今年も変えずに濃いめグリーンのパールアイ。最近穏やかな顔するようになった気がします。

f:id:fantan74:20170203021052j:plain

これは違うなと思いつつ、トランプばらまいてみた。

f:id:fantan74:20170203021040j:plain

かわいいことわかっている女子な気がするので、ちゃんとかわいく撮ってあげたいなーと思っています。次の撮影はまた着物だからね!

 

Photo:2017.1.11 スタジオデイドリーム

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村