
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

花束

f:id:fantan74:20170203022359j:plain

花束を君に。

 

 

f:id:fantan74:20170204065017j:plain

久しぶりにこういうの撮った気がする。昔はよく造花でこういうの撮っていたのですが、いつのころからか撮っていないかったのでだいぶ久しぶりです。

f:id:fantan74:20170204065009j:plain

もうすぐ春だしいいよね…?

f:id:fantan74:20170204065030j:plain

うちの睦はこちらから撮ってもあまりにこっとしないこともなぜか多い。

f:id:fantan74:20170204065026j:plain

早くあったかくならないかなー。とかなんとか。

f:id:fantan74:20170204065044j:plain

最近すっかり気が滅入ってしまって、仕事もうやめたいとか言ってる。若干いじめられている感もある…。

f:id:fantan74:20170204065056j:plain

でもめげずに頑張らないといけませんね。もうちょっとだけスタジオの写真続きますが、そろそろ撮影に行きたいなー。

 

Photo:2017.1.11スタジオデイドリーム

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村