
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

天体観測

ドール 良(crobi e-line tori) 睦(SD17 坂本龍馬)

f:id:fantan74:20170205151102j:plain

望遠鏡初体験。

 

f:id:fantan74:20170205151120j:plain

ぼくたちもおほしさまみられるの?という良の質問に、見れるんじゃないかい?って答えてるらしい睦。ということで、スタジオに望遠鏡があったので遊んでもらいました。

f:id:fantan74:20170205151133j:plain

ただし。撮影してる場所の関係で、壁に向かってます…お星さまは見えませんごめんね。

f:id:fantan74:20170205151148j:plain今年も変わらず二人の関係はこんな感じです。踏み台ちょうどよくてよかった(今年も踏み台の人)

f:id:fantan74:20170205151141j:plain

いつかホントに見に行けたらいいね。って私は望遠鏡はさすがにもってないw

f:id:fantan74:20170205151213j:plain

今年はこの二人で何しようか?まだまだ始まったばかり。いろいろできたらいいね。

 

Photo:2017.1.11 スタジオデイドリーム 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村