屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

ゆきのきょうと

f:id:fantan74:20170211124152j:plain

おちびも今年初めての京都。

 

 

f:id:fantan74:20170211124333j:plain

この日は寝落ちしてましたので、朝から食べます。ホテルのバイキングでパンをたくさん食べたのにまた食べるので、「まだたべるの?」って聞かれてるオーナー氏。だって買ったからには食べたい抹茶ゼリー。

f:id:fantan74:20170211124342j:plain

とか言いつつ、出かける前からちょっと撮ってて。

f:id:fantan74:20170211124353j:plain

まにあわなくなるよ?…はいすみません。

f:id:fantan74:20170211124406j:plain

そういえば良は大原初めてだったね。ということで、人もいなかったのでのんびりお散歩。

f:id:fantan74:20170211125146j:plain

雪なのにまた短パン小僧です。去年の反省はまったく生かしてない。

f:id:fantan74:20170211125200j:plain

ということで雪の中にぽーんと。うちの地元は全然積もらなかったので、今年初めての雪です。いつか雪遊びもしたいねー。良は付き合ってくれるのだろうかw

f:id:fantan74:20170211125209j:plain

とかやってたら雪かぶったこの子。ごめん…寒いね…。

f:id:fantan74:20170211125222j:plain

さむいじゃないよ!って言われた気もするw

f:id:fantan74:20170211125310j:plain

この子は結局大原でしか撮れなかったんですが、でも一緒に今回も京都旅をできてよかったです。

f:id:fantan74:20170211130212j:plain

二日間お疲れ様。今年もたくさん遊びにいこーね。

 

Photo:2017.1.29 京都大原

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村