屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

近況とか

f:id:fantan74:20170212021157j:plain

さっそくもう春の撮影をしてきました。私はいつも2か月くらい季節が早いですw

 なかなか新しい仕事に慣れず、ほぼ毎日寝に帰っているだけになっていて全然進みませんが、そろそろ生活のリズムを作りたいなー。仕事→珈琲飲みながら自習→晩御飯作って食べながら寝落ちではなくてお布団がほしいです…。最近食後に動悸とめまいがひどいなーと思っていたのでそのあたりも寝落ちに関係しているような?食後低血圧?というらしいけど、もともと低血圧な私はどうなんでしょーね?そして、病院と薬局であまりに違いすぎて衝撃なことも多くてわーわー言ってますが、いろんなところのいいところをちゃんと吸収しておきたいなって思います、できるうちに(笑)そろそろ毎週泣く生活もやめたい(苦笑)顔腫らして仕事行きすぎだと思う。

現像もぼちぼちとやりつつ、次の撮影ももう迫っているのでなんとか片づけたいなー。あ、拍手にぽちっとランキングもありがとうございます…!片隅のほうで小さくやってるドール趣味ですが、今後も細く長ーく続けて行きたいなと思います。

 

Photo;2017.2.7 Studio ALCY2