
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

0214

ドール 雑記 良(crobi e-line tori) 睦(SD17 坂本龍馬)

f:id:fantan74:20170213162423j:plain

今年も一人でこんなことしてた。

 f:id:fantan74:20170213162459j:plain

ということで。今年はふらっと地元のデパートで物色してきました(笑)この子がさっそくやってきて品定め。

f:id:fantan74:20170213162633j:plain

今年は私が食べたいものにしました。ナッツが入ってるチョコ。おいしかったんだよー。

f:id:fantan74:20170213162651j:plain

ぼくのじゃないの?って顔してますが、食べるのは私です。

f:id:fantan74:20170213162656j:plain

あと、ディスプレイされてたショッパーが絶対17にちょうどいいって思ったからです!ちょうどよかった。こういうのなんかうれしくなる。

f:id:fantan74:20170213162706j:plain

でもってそれだけに引っ張り出されて俺のは?みたいな顔している彼にはこれを。金平糖

f:id:fantan74:20170213162711j:plain

まんざらでもない様子。

f:id:fantan74:20170213162714j:plain

青って珍しい色だと思うの。

f:id:fantan74:20170213162721j:plain塩味でちょっとあまじょっぱいのがいい感じでぽりぽり食べてます。ってそんな感じの今年の2/14でしたw

 

*****

最後に拍手コメントお返事です。

2/12にコメントいただいた方へ。ありがとうございます!この時期は雪と一緒に撮りたくて、雪を探してついあちこちに行ってしまいますw結露は考えたことがなかったですが、ケースの中が暖かいわけでもないですし、しまうときにはちゃんと水分を拭き取ってからなので、いままで結露するということはなかったと思いますよ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村