
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

ながとろ

ドール 旅ログ ひとりたび 良(crobi e-line tori)

f:id:fantan74:20170211131014j:plain

ながとろにいったよ。

 ということで。良の長瀞話。他はこちらにすでに書いてます。

fantan74.hatenablog.com

f:id:fantan74:20170211131305j:plain

行く前から私の鞄に居座ってるこの子ですが、この鞄は私の荷物用です。君はいつものケースね。

f:id:fantan74:20170211131323j:plain

風が強い日だったのでぼさーっとしたものが続きます。

f:id:fantan74:20170211131337j:plain

この日は60mmマクロ一本で歩いたので、梅と一緒に撮るのに苦労。そして、遠くにいたはずの人が近くにうつるマクロは怖い。と思いました。

f:id:fantan74:20170211131709j:plain

ということで、ロウバイ園。臘が正しいのか…。

良(CROBI E-line Tori)去年も見に行ったのは覚えてるんかなー。

良(CROBI E-Line Tori)

この日はホントに天気がよくて。久しぶりのがっつり太陽光に負けておりました。

f:id:fantan74:20170211132039j:plainいいながめだね。

f:id:fantan74:20170211132029j:plain倒れたらがけなのでホントに怖かったです。風が吹いてくるときには山の頂上のほうからすごい音がしてたので、それを合図に出したりしまったりしておりました。

f:id:fantan74:20170211132108j:plain

おとしたらよーしゃしないからね。

f:id:fantan74:20170211132056j:plain

f:id:fantan74:20170211132101j:plain

もう最近こういうのが多すぎて困ったものです。小さいものだから小さく撮ってみたくなる。こうみるとやっぱり小さいんだよ。

f:id:fantan74:20170211132129j:plain

今年も雪の撮影をしたくて、登山コースの下山口のところでしばしこの子と。雪でなくてもはやアイスバーンです。

f:id:fantan74:20170211132119j:plain

…さむい。

良(CROBI E-Line Tori)

てきとーに撮ってたらF2.8限界まで開けてた。

f:id:fantan74:20170211132820j:plain

雪の中に放り込んだら切なそうな顔をされてしまったw

f:id:fantan74:20170211132850j:plain

時々すごーくかっこいい顔するから、こういうときちびっこでもCROBIの子なんだろうなって思う。

f:id:fantan74:20170211132907j:plainとか思ってもすぐにきょとんとした大きさ相応の顔するんだけどねー。

f:id:fantan74:20170211132925j:plain

f:id:fantan74:20170211132916j:plain

風が強いなか、今回も道案内役です。がんばれー。

f:id:fantan74:20170211132939j:plain

あとはひたすら下山しながら

f:id:fantan74:20170211132952j:plain

影で遊んでみたり(良より大きい影)

f:id:fantan74:20170211133001j:plain

切株で一休みしてみたり

f:id:fantan74:20170211133012j:plain

今年はあまり路面が凍っていなかったのでサクサクと下山できました。

f:id:fantan74:20170211133025j:plain

夕暮れの岩畳はほとんど人もいなくて。

f:id:fantan74:20170211133032j:plain

f:id:fantan74:20170211133040j:plain

f:id:fantan74:20170211133104j:plain

f:id:fantan74:20170211133113j:plain

いろいろ撮って遊んでた。

f:id:fantan74:20170211133131j:plain

と、長瀞の良のまとめでした。某SNSでも言ったけど、この子がうちにやってきてそろそろ2年なので、一度、この子の旅まとめのフォトブックを作ろうかなーと思っています。今回は珍しく贈答用作るので、企画したら誰かもらってやってください…。ということで、スタジオデータも次の撮影までにあげたいし、寝落ちばっかりしてないでがんばるぞーというふぁんたんでした。

 

Photo:2017.2.2 長瀞宝登山/岩畳

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村