らんす

f:id:fantan74:20170215001931j:plainすっかりうちに居座っている彼。

 

f:id:fantan74:20170215002154j:plain

スタジオでばっかり撮ってますが、彼はだいたいそこにいますw5体になったのをいいことに、何もなければ5体並んでる。そういうのもあってか、すっかりうちのドールの一員です。

f:id:fantan74:20170215002435j:plain

今回はちょっと春っぽくしたくて、そして、どーもSD13サイズだとTシャツがきつそうなので、睦のTシャツを拝借してきました。さすがに大きかったから今後要検討。

藍(CROBI R-Line Lance)

来たころの常識人ならぬ常識人形っぷりはどこへやら。だいぶ自由です。そのせいかウィッグも毎回かわるという。このウィッグ、メッシュが入っててかわいい色なのですよー。ぱっつんウィッグなんだけど、Lanceは小顔なのでゆるゆるでぱっつんにはならなかったw惜しい。

f:id:fantan74:20170215003322j:plain

なんか楽しそう。

良(CROBI E-Line Tori)*藍(CROBI R-Line Lance)

そう、おちびがだいぶイメチェンをしたのでいろんな子と並んでもらってました。ウィッグの色が近いせいか、いい感じに兄弟。

f:id:fantan74:20170215003841j:plain

f:id:fantan74:20170215003857j:plain

つい睦と良で並べちゃうんだけど、今年はここでもいろいろ遊びたいなー。

f:id:fantan74:20170215004139j:plain

このスタジオの白エリアはかわいいのでつい居座ってしまいます。今回も居座ってたw

f:id:fantan74:20170215004300j:plainちょっとぼけてるんだけど、悔しいから貼っておく。なんでこれ一枚しか撮ってないんだろ。

f:id:fantan74:20170215004130j:plain

結論はやっぱLanceはかっこいいなーでしたw

Photo:2017.2.7 Studio ALCY2

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村