屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

眼鏡男子

f:id:fantan74:20170215005207j:plain

眼鏡男子はお好きですか?

 

f:id:fantan74:20170215010343j:plain

前回登場したときにはデフォの袴姿できちっとしていた彼ですが、また違った顔を見せてくれてるようです。

睦(SD17 坂本龍馬)PCに向かって何かしてます。インテリ感を出したくてジャケット着てみたのに、下がデニムのゆるーい感じでやっぱりいつものお兄さん(笑)

f:id:fantan74:20170215010730j:plain

この記事があがる2/18はこの子がうちにやってきて1年半になる日です(予約投稿ですすみません)あっという間の1年半でしたねー。来てくれてありがとねー。

f:id:fantan74:20170215010742j:plain

そんなオーナー氏、どうにか気を引いてみようにも、何かに夢中なようでまったくこっちを見ません…。おーい。

f:id:fantan74:20170215011025j:plain

そこに良がやってきて。むつみにいちゃん、あそんでください。

f:id:fantan74:20170215011037j:plain

・・・・・。はんのうがないです。

f:id:fantan74:20170215011219j:plain

おにいちゃーん。(頭にリンゴをのせて精いっぱいアピールする良)

f:id:fantan74:20170215011245j:plain

じゃあのぞいちゃおっと。

f:id:fantan74:20170215011252j:plain

おにいちゃん、げーむしてるの…?

f:id:fantan74:20170215011828j:plain

どうやら睦は勉強とか仕事とかそういうのではなくて、ただ遊んでたようです。でもって二人でしばらく遊んでたので。おーい。君たちー。

f:id:fantan74:20170215011953j:plain

あ、振り向いた。撮影中でも自由な二人です。

f:id:fantan74:20170215012226j:plain

そして眼鏡いいだろーって弄る彼ですが、カメラ向けてる私はこの日は眼鏡でしたwあまり自慢にならない。最近仕事に行くのにコンタクトを使っているからオフは眼鏡が多いのです(余談)

睦(SD17 坂本龍馬)

たまには眼鏡もいいですよ♡という記事でした(まとまってない)

Photo:2017.2.7 Studio ALCY2

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村