屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

f:id:fantan74:20170220010454j:plain

真空管スペース。

 

f:id:fantan74:20170220010724j:plain

あるしーさんのこのスペース、結構好きなんですよね。

f:id:fantan74:20170220010740j:plain

f:id:fantan74:20170220010816j:plain

色温度変えると水の中みたいだし。

f:id:fantan74:20170220010748j:plain

わっかと照明で近未来風なのが好きなのかなー。人間用のサイズなので、この子しか撮れないのがさみしいけど。いつも通り踏み台芸です。何度落ちたことか…(ちゃんと着地前に拾い上げたので無傷ですが心臓に悪い)

睦(SD17 坂本龍馬)

睦はいつも通り、楽しそうにしてるからいいのかなー。倒れるのはやめてほしいんだけどね(笑)

f:id:fantan74:20170220010757j:plain

あ、ジーンズは藍に買ってやったはずのやつなんですが、どーもR線だとずり落ちてしまって腰パンどころではないのでこの子のになりました。いつも足のシルエットのきれいに出るものをはいていたので、ちょっと違う感じでまたこれはこれで好き。

睦(SD17 坂本龍馬)

アップで撮っても最近歪まない口元が結構お気に入りです(話がそれてる)まとめの言葉が見つからないんですが、どーぞ今後ともよろしゅう。(まとまっていないですがこのあたりで)

Photo:2017.2.7 StudioALCY2

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村