屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

ねむい

f:id:fantan74:20170220013634j:plain

見てると眠くなる(笑)

 

f:id:fantan74:20170220013756j:plain

夜中にだーっと予約投稿入れることが多くて、眠い目こすりながらやってる時にこの子くると、私も寝たいなって思います(笑)といいつつ結構起きてるんだけどね。

f:id:fantan74:20170220013826j:plain

良のアイを変えてしまったので、双子でそろって緑ではないんだけど、優はこのまま濃いめ緑でいてもらおうと思ってます。うちに来たときから緑だったし、いいのかなって。デフォは何色なんだろう?

優(CROBI E-Line ToriDD)

ウィッグ新調したいーって言いながら次の撮影になりそうです(笑)そろそろうちにやってきて1年。1年ですっかりお嬢様になってて、着せても撮ってもかわいくて、女の子っていいなーって思う今日この頃です。え?女の子はこの子でいっぱいいっぱいですけどね!