屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

かっこよくなりたいお年頃

f:id:fantan74:20170226005751j:plain

珍しくかっこよく撮ってみた。

 

f:id:fantan74:20170226005950j:plain

あんまり撮らない黒背景ですが、ちょっと頑張ってみた。お互いに。

f:id:fantan74:20170226005940j:plain

前より追視しなくなったせいか、いろんな顔をするようになって、撮るほうは楽しいです。ぼくあそばれてる?―そりゃ遊びで撮ってますから許してください。

f:id:fantan74:20170226010011j:plain

ホントの黒でも撮ってたんだけど、まあウィッグぼさーで使い物にならんでね。一枚だけ貼って供養。

f:id:fantan74:20170226010022j:plainそう、ライブ用のエリア。いつもは大きいお兄さんばかり撮るとこなんだけど、今回はちびっこで撮ってみました。

f:id:fantan74:20170226010033j:plain

f:id:fantan74:20170226010043j:plain

赤と青のライトで今回は。実は全然気が付いてなかったんですが、このころからすでに鼻の頭のメイクがまったくありません!いつ剥げたんですか…先日出かけて転倒したときに気が付いたんですが写真に写らないからとりあえず放置するつもりです。

f:id:fantan74:20170226010056j:plain

いやちょっと写ってるかな?気にしなければ大丈夫。

f:id:fantan74:20170226010113j:plain

そしてお礼が遅くなってしまっていますが、連日ブログにご訪問、拍手ともにありがとうございます<m(__)m>こっそりのんびりとやらせていただいてるドール趣味ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 

良(CROBI E-Line Tori)

ぼくだっておにいちゃんたちにまけないもん。

 

Photo:2017.2.7 StudioALCY2

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村