屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

ふたり

f:id:fantan74:20170226071223j:plain

ふたりはいつも一緒。

 

f:id:fantan74:20170226071434j:plain

ということで。なんか今回の撮影分長いよーと思いつつ、これで一区切りの予定です。かっこよくなりたいとか言ってるのに内股なちびからスタート。

f:id:fantan74:20170226071731j:plainホントE線はスタイルいいんだよー。うらやましいです。ちびっこなのに。

f:id:fantan74:20170226071741j:plain睦はパーカーに着替えました。13少年用だけど気にせず着てる…袖が短いのが難点。

f:id:fantan74:20170226071750j:plain

f:id:fantan74:20170226071755j:plain

この身長差ってすごいよなって思うんだけど、ドールだから許されてる気がします。

f:id:fantan74:20170226071813j:plain

f:id:fantan74:20170226071821j:plain

f:id:fantan74:20170226071828j:plain

f:id:fantan74:20170226071838j:plain

ホント仲良しで見てて微笑ましい。私。

f:id:fantan74:20170226071848j:plain

ボール遊びしてもらおうと思ったら意外と持てないお兄さん。ちびはちゃんと一個持てる。

f:id:fantan74:20170226071858j:plain

f:id:fantan74:20170226071904j:plain

ぼくはぼーるであそばないよ!って顔してるけど、きっと遊びたい盛り。

f:id:fantan74:20170226072615j:plain

そんなことないもんねー。

良(CROBI E-Line Tori)*睦(SD17 坂本龍馬)

最後は二人ともどこか向いてるのでw実はもう次の撮影も終わってるし、他にもいろいろと出かけているので、ちょくちょくまとめられたらいいなー。

Photo:2017.2.7 StudioALCY2

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村