変えた

f:id:fantan74:20170226073837j:plain

久しぶりに。

 

f:id:fantan74:20170226074056j:plain

順番が前後しますが最近アイを戻しました。あ、これから現像する分は前の紫なんで、またしばらくこれじゃないんですが。やっぱり色素薄いほうがいたずらっ子っぽくていいのかなーというのと、私が撮りにくかった。というやつです。

f:id:fantan74:20170226074238j:plain

部屋の片づけしてて、そのままアイを弄って、よく見たら首のKipsがほぼ破れてたからマステで補修して、とかやってたら朝でした…?ので、こういう時間です。この色を出すのは難しいねー。好きな色なんだけどなー。

f:id:fantan74:20170226074229j:plain

f:id:fantan74:20170226074232j:plain

片づけしている間丸坊主だったので、一日ぶりのウィッグ姿でした(笑)

f:id:fantan74:20170226074600j:plain

近況をば。私仕事やめます!宣言して一週間で仕事が決まりました。今月中旬くらいから社会復帰します。またなんかのんびりしてるから、このままひきこもりそうで心配ですがねw仕事ちゃんとできるかなー、なんだかんだでブランクが4か月?あれ?5か月?になってしまったので不安しかありませんw

f:id:fantan74:20170226074921j:plain

聞こえてないふりしてる…睦さーん、なにとぼけてるのかな?

f:id:fantan74:20170226074934j:plain

やっぱりこれがいいなーと思ったのでもう変えないと思います。たぶん。相変わらず視線はどこか向いてるけど、私はこの方が撮りやすいです。

睦(SD17 坂本龍馬)

外の色を出したくて今回はストロボなしの高感度撮影です。6400だっけ?これは5000ですね、ブログに載せるくらいならあまりざらっとしないかなー。拡大はだめですよ!w

f:id:fantan74:20170226075553j:plain

珍しくウィッグも手入れをしたので今回は撮りやすかったー。休暇中にもう一回くらいスタジオ行きたいなーとは思っています。予定が立てられればね。

f:id:fantan74:20170226075611j:plain

てかってきたからそろそろまたスプレーかなーと思いつつも、首のKipsのこと思い出したらまだ無理だなって思いましたw私がゴム強く引きすぎたせいな気もする…うわあああごめん。里に帰る予定は全然ないので(ハンドは替えが来たら帰りますけど)どうにかしないとなりませんねー。

睦(SD17 坂本龍馬)

ちょこっと近況も挟みつつ。今月ものんびりがんばるよー。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村