
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

SDM F-33

ドール お迎えレポ 響(SDM F-33)

f:id:fantan74:20170302025329j:plain増えた…。

 

f:id:fantan74:20170302025607j:plain

f:id:fantan74:20170302025616j:plain

まただれかつれてきたの?の良ですが、はい連れてきました…。お兄さんハンド変えたら里も窓も遊びに行けないし、もう一人くらいはなんとかできるかなとかなんとか(言い訳も大概にしたい)

f:id:fantan74:20170302025822j:plain

とりあえず禿げ頭と一緒ですが。窓のコーディネートモデルの子なので服は着てます。

f:id:fantan74:20170302025946j:plain

ということで。窓で先に撮影してるんですが、窓CM SDM F-33番くんです。

f:id:fantan74:20170302025957j:plain

うちに来たドールはまず良と並べるところから始まります。というか良の前で開封して、どう?って聞くところから始まるうちのドール。よく考えたら(手放した子含めて)みんなまずおちびが品定めをしております…。

f:id:fantan74:20170302030302j:plain

たぶん撮影に二人を連れて行くことがない気がするので(どちらか一体になる気がする)並ばないだろうなあと思いつつ、でも同じサイズだから並べてみた。ブーツはいてる分新入りのほうが背が高かったです。

f:id:fantan74:20170302030310j:plain

ハンドはC線のほうが好きかなー。SDMのほうが子供っぽい。足とか腕はC線のほうが細かったけど、扱いやすいのはSDMかもしれないです。

f:id:fantan74:20170302030344j:plain

あとは久しぶりに某さんの子がうちに来たのでうれしそうなお兄さん。気が付いたらくろびっこばかりでしたもんね…。久しぶりの同郷です。

□□□□□□□

f:id:fantan74:20170302030920j:plain

なぜかこの日は80DとM2の二台体制で都内に出ていたのでがっつり窓で撮っておりました。これが一枚目。

f:id:fantan74:20170302031223j:plain

なんとなく前回の撮影からボケてる感が否めなくて、近々ちゃんとセット組んで撮影して確認してこようと思うんですが(たぶん私の問題)

f:id:fantan74:20170302031233j:plain

日付みて、そういえば去年の今頃、里の地下で閏年の29日の子がほしいなーとかやってたの思い出したりしました(懐かしい)結局連れて帰らなかったんですけどね。

f:id:fantan74:20170302031242j:plain

f:id:fantan74:20170302031252j:plain

この日はこの子を含めて33番男の子は3体でした。そのうち、金髪の青い目の子とこの子と並べて比べて。最初に見つけたのがこの子だったかなー。

f:id:fantan74:20170302031303j:plain

服とかウィッグとかアイとかも気にしつつも、メイクを変える予定がないのでメイクの差で選びました。決めては眉の角度かなー。並行眉に近くて、うち下がり眉多いからちょうどいいかなって。あとで気が付いたけど、うちに残っている子、みんな眉と目の間隔が狭い気もする。

f:id:fantan74:20170302032014j:plain

への口なのにちょっとにこっとしてる感じがおちびに似てるなーと思って。ホントは、ミニっ子女の子を探してたんだけど、やっぱり33番は沼だった気がする…。ミニっ子女の子で、カジュアル女子やろうかなーと思ったんだけど、今回33番の女の子は白肌のみらしくて断念。他に42とか41とかが多かったのかなーあと20。個人的には18番女の子がかわいかった。けど中性的な顔だとやっぱり33番男の子だねー。あ、女装はさせませんよ!

f:id:fantan74:20170302032419j:plain

33も期間限定なのでちょうどよかったといえばちょうどよかった。にゅーす届かなくなってたから忘れてたけど今週までだったのね…。

f:id:fantan74:20170302031312j:plain

名前は響(ひびき)です。知り合いにこんな名前の人いたな!とかリアル友人に突っ込まれそうですがw2月に来た子→如月→コルダ脳ならわかってほしいところですwここでつきもりれんの名前を使わないのはあれです、水色のウィッグほしくなるからです、ってきょーやも水色じゃないのー(やりません)ただ今模索中なので、今後ともどーぞよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村