おでかけ

f:id:fantan74:20170302040727j:plain

いってきーたよー。

 

f:id:fantan74:20170302040917j:plain

ということで。伊豆におちびも一緒に連れてました。ただ人が多くて全然出番がないというw

f:id:fantan74:20170302040929j:plain

こっそりこっそり一目につかないところを探しつつ。朝早かったのでまだよかったのかなーとかなんとか。

f:id:fantan74:20170302040945j:plain

ここでドール撮影してる人が多かったけどみなさんどうしてるんだろう…ねえ。とか思いながら撮っておりましたw関東近郊は平日でも厳しいなー。有名どころに来るたびに言ってる気がしますw

f:id:fantan74:20170302041002j:plain

f:id:fantan74:20170302041023j:plain

なんとなく、行ってきたよ的な記念撮影。

f:id:fantan74:20170302041029j:plain

もっとサイズが大きいほうが撮りやすいんだろうなーと思ってはいるんですが、持ち運び考えるとこのサイズが限界ですなあ…。

f:id:fantan74:20170302041048j:plain

桜の季節になると、この子もそろそろ誕生日だなーと思うのです。桜撮影の帰りに買った子だしなー。そろそろ丸2年かあ、とかなんとか。

f:id:fantan74:20170302041103j:plain

ホント隙間隙間に撮ってるのでこういうのしかなかったwもうちょっと近ければ朝早く行けるのになー。うん。

f:id:fantan74:20170302041147j:plain

あとは海沿いでも撮ってました。関東の海はこの子初めてかー。風が強くて海が時化てたのでちょっとひやひやしつつ撮ってました。ここではないところでも撮ってたんだけど、ことごとく顔面から倒れてな…ちょっとおばさんくじけたわ…。明るいところでちゃんと見ることがなかったから、鼻のメイクの剥げっぷりに半泣きしながら帰ったんですけど…あとで写真いろいろ掘り返したら年末くらいから鼻に色がなかったので今回の転倒は関係ないようです。

f:id:fantan74:20170302041206j:plain

ちょっと遠くを眺めつつ。そろそろ3年目になるし、これだけ遊んでたらメイクも限界なのかなーと思うことがあります。自分でメイクする?とか考えたけどエアブラシ扱える自信はないし、かといって海の向こうに里帰りとかは数か月お別れするのもやだし。とか言ってるからまだこのままですきっと。帰って再コーティングだけはしました。

f:id:fantan74:20170302041215j:plain

まあこう見たら全然わからないしね!wとか最後はそんな話になりましたが、良とお出かけ伊豆編でした。次はどこに行こうかなー。

Photo: 2017.2.24 河津町/東伊豆町

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村