
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

今年初の

f:id:fantan74:20170305042855j:plain

遊んできーたよ。(長いです)

 

f:id:fantan74:20170305043311j:plain

ということで、今回も恒例の友人と撮影です。今年は初めてでした!この時点でお互いの家の子全員集合です。二人で何体持ってきたのか突っ込まないでくださいw

f:id:fantan74:20170305043327j:plain

C線二人と

f:id:fantan74:20170305043320j:plain

座敷童Araちゃんと

f:id:fantan74:20170305043334j:plain

Junくんと

f:id:fantan74:20170305043323j:plain

18番ちゃんです。いつもありがとー♡

f:id:fantan74:20170305043431j:plain

まずは女の子。かわいい。

f:id:fantan74:20170305043348j:plain

くろび限定眠り目で一緒に並んで。スカートお揃いでした♡やったね優ちゃん。

f:id:fantan74:20170305043522j:plain

この日は二人でお揃いしてて、いいなーいいなーって言っておりました。

f:id:fantan74:20170305043620j:plain

眠り目はつい寝かせてしまう私。

f:id:fantan74:20170305043630j:plain

f:id:fantan74:20170305043532j:plain

たまたま二人とも鞄をぶら下げていたので、ちょっとおでかけな二人で。あ、うちのがまぐちかばんは京都で買ってきたお土産です。チェーン付け替えて私と(柄違いの)お揃い。

f:id:fantan74:20170305043710j:plain

終始かわいいしか言ってなかったおばさんでしたw

f:id:fantan74:20170305043408j:plain

Milch二人とうちのおちび。似てる?wおちびが一番偉いみたいな構図になっているけど、年上には逆らっちゃだめですよーw

f:id:fantan74:20170305043415j:plain

最近発覚してるおちびの人見知りだけど、さすがにこの子は好きみたいです。

f:id:fantan74:20170305043612j:plain

ちょっとめずらしい二人で撮ってみたり。

f:id:fantan74:20170305043554j:plain

40cm4体並べて、かわいいなーって言ってました。意外と18番のかずはちゃんが大人っぽいのです。

f:id:fantan74:20170305043718j:plain

(ボケてるけど)なおかくんの誕生日だったので睦の精いっぱいのおめでとうらしい。肩車。よくしてる気もする。

f:id:fantan74:20170305043740j:plain

いつも遊んじゃうかいせいくんですが、ちょっと真面目に撮ってみた。ってカメラは傾けちゃだめですw最近危ない。

f:id:fantan74:20170305043746j:plain

Milch二人が仲よさそうにしてるところに

f:id:fantan74:20170305043753j:plain

声をかけてるんですが

f:id:fantan74:20170305043803j:plain

気づいてもらえません。

f:id:fantan74:20170305043808j:plain

f:id:fantan74:20170305043812j:plain

落ち込むかいせいくん。

f:id:fantan74:20170305043824j:plain

最終的にはちゃんと気が付いてもらえるんですけどね。やっぱり遊びたいこの子。(すみませんw)

f:id:fantan74:20170305043638j:plain

今回はこの二人がずっと一緒にいました。はるくんがイケメンになってるー!(右の子)うちの藍もなんだかうれしそうにしてました。

f:id:fantan74:20170305043454j:plain

そう、はるくんのアイ!去年のみやびさんの限定アイなんだけど、ホントきらっきらしてるの…こういうの素で合うのってすごいなーって。アイ撮りたくてよるやつ。

f:id:fantan74:20170305043507j:plain

そんなはるくんの首を半ば絞めてるうちの良な…。ちょっと苦しそうだよー。

f:id:fantan74:20170305043943j:plain

カロン会議も楽しかったです。そしてR線同士なんだけど、限定ボディと通常ボディで足の太さが違うって今回初めて気が付いた…w

f:id:fantan74:20170305043953j:plain

会議に乱入するうちのTori双子。相変わらず自由です。

f:id:fantan74:20170305043933j:plain

その頃のうちのお兄さんはかずはちゃんナンパしてる…。もうしょうがない。

f:id:fantan74:20170305043840j:plain

かいせいくんとうちの藍で並んでもらった。

f:id:fantan74:20170305043850j:plain

f:id:fantan74:20170305043900j:plain

いいお兄さんしてるじゃないのー。ほのぼの。

f:id:fantan74:20170305043909j:plain

と、そこに乱入するのがうちの良です。くうきよめ。

f:id:fantan74:20170305043916j:plainぼくはいれてくれないの!ですか!

f:id:fantan74:20170305043922j:plain

…だってー。けちー。(いや、お前はでしゃばりすぎだ…)

f:id:fantan74:20170305044001j:plain

和装でも少し撮ってました。

f:id:fantan74:20170305044021j:plain

ちゃんと今回はうちの優にも着物を用意してたので、やっとE線眠り目和服合わせできたよーかわいいよー。

f:id:fantan74:20170305044029j:plain

両手に華してるやつもいましたけどねw

f:id:fantan74:20170305044007j:plain

そんな中待機中のお友達の子もかわいかったです。(ちなみに一番奥にうちの藍もいますが、その位置がストロボにちょうど良くて、頭にストロボ乗っけておりましたごめんね)

f:id:fantan74:20170305044038j:plain

そしてまたお着替えして。E線三人。

f:id:fantan74:20170305044046j:plain

先頭でひっぱりたい良と、ついて来てくれるりおんちゃんと、もうマイペースで自由にしてる優と。各人各様。

f:id:fantan74:20170305044058j:plain

このサイズはやっぱりかわいいのです♡(結論)

f:id:fantan74:20170305044134j:plain

C線組はパペットで遊んでました。

f:id:fantan74:20170305044113j:plain

f:id:fantan74:20170305044123j:plain

R線組。かっこいい。ウィッグ同じだと思ったら違ったんですが、お友達のはるくんがかぶっているほうが実はぱっつんじゃなくて、うちの藍がかぶっているほうがぱっつんだったりする。メーカーも違うから違うものなんだけど、お互いびっくりなやつでした。

f:id:fantan74:20170305044149j:plain

実はお友達のなおかくんの誕生日が近かったから誕生日会!とか言ってたのにすっかり忘れてた撮影でしたが、今回もアフター含めてお付き合いいただきありがとうございました♡次は春にでも♡

Photo:2017.2.21 スタジオコローレ

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村