
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

雑記

f:id:fantan74:20170305055104j:plain

タイトルを付けるのが苦手。

 

f:id:fantan74:20170305055432j:plain

自室のドールスペースを少しいじりました。100均で棚になりそうなもの見つけてきて、色塗って。簡単なやつ。私物作るの好きだけど苦手なのでこれが限界です…。これはブーツ到着メールに添付した分な気がする。

f:id:fantan74:20170305055736j:plain

年末にオーダーお願いしていた革ブーツ。合皮ブーツが履かないまま1年でぼろぼろになってしまったので、ちゃんと長く使えるものにしようと思って珍しく高いの買いました(いつも安いのでごめんとは思ってる)

f:id:fantan74:20170305060017j:plain

履くの大変かなーと思ったらすぽっと入ったので感動でした。

f:id:fantan74:20170305060054j:plain

最近、部屋撮りは自然光です。というか部屋の照明のみ。ストロボつけると色味が違うんだなー。そしてネットに上げるくらいの画像なら高感度撮影のざらっと感もあまり関係ない気がする。個人的に。このポーズはだいぶ頑張ってくれてました。

f:id:fantan74:20170305060754j:plain

良の部屋も少し変更しつつ。

最近ですか?仕事がちゃんと退職できているかも定かでないまま(間にエージェントさんが入ってるから問題ないとは思っているけど申請した離職届がまだこない)仕事の準備をしております。よく考えたら4か月まともに仕事してなかったよ!いや1月から仕事はしてたけど、ひたすら調剤するだけのなにも頭を使わないやつでやってたし(きっと向こうは調剤の手間が省けるし、教えなくても勝手にやってるし、ちょうどいいポジションだったんだろうなーとは思ってるだからそこから先のことは先延ばし先延ばしにされてたんだと思ってる)さてカウンターに私は立てるのかな?ってちょっと不安です。

f:id:fantan74:20170305060803j:plain

ものが少なくなって不満そうな誰かさん。

まあ、産後復帰して働く人もたくさんいる業界だしなんとかなるでしょ。と楽観視。そして仕事始まったら連休が取れなくなるといわれているのでいまのうちに遊んでおこうと(年末に言ってたような気もする)またゆっくりできるときがあればいいねって思ったりするけど、しばらくはこういうのなしにいい加減したいものですw

f:id:fantan74:20170305061412j:plain

f:id:fantan74:20170305061418j:plain

スペースの棚には懐かしのお土産類もつめました。みんな死蔵してたw

なんか今回の休暇?無職期間は生活のリズムがないです…朝方までなにかしてて寝て、昼くらいに起きて。または朝方まで起きてて2時間くらい寝て朝から動くとか。それでいて、食事は1.5食くらいしか摂っていないのでちょっと不健康にもほどがあるなーと思ってます。戻せるのこれ?w戻します。

f:id:fantan74:20170305061728j:plain

さて、まだこの休暇中の目標も終わってないし、スタジオデータに手も付けていないので、もうちょっと頑張りたいなー。という近況報告でした。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村