
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

No.33

響(SDM F-33)

せっかくなのでCMのデフォ衣装で。

 

f:id:fantan74:20170308035730j:plain

ちょっとライティング間違ってる感がありますが。全身これしか撮ってなくて。衣装はみんな同じだと思っていて、完全ノーマークだったんですが、ロングブーツの子です。

f:id:fantan74:20170308035743j:plain

アイはもう変えてしまったのでデフォじゃないですが、他は全部デフォで。ウィッグかぶせるのに苦労してました。

f:id:fantan74:20170308035737j:plain

うちの33番は歯のメイクがないです。そこがまた好きだったりする。CMって歯のメイクは入ってるものなのかな?

f:id:fantan74:20170308035756j:plain

動かした感じがC線とまた違うので楽しいです。

f:id:fantan74:20170308035750j:plain

でもって結構好きな横顔とか。

f:id:fantan74:20170308035807j:plain

手を伸ばしてみたりとか。

f:id:fantan74:20170308040148j:plain

せっかくなのでかわいくしてみた。

f:id:fantan74:20170308040211j:plain

お行儀はよくないです。

響(SDM F-33)

これはこれでかわいくて似合っているので、また機会を見て着せてあげられたらいいなー。という33番、響のお話でした。

Photo:2017.3.3 スタジオコローレ

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村