屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

りょうのたびにっき①

f:id:fantan74:20170311025536j:plain

ぼくもおでかけするー。

 

f:id:fantan74:20170311025746j:plain

ということで、長篠旅、良の番です。はい、看板と撮ろうとしたらしょっぱなからこれでした。

f:id:fantan74:20170311025812j:plain

無人駅で人もいなかったのでちょっとだけ撮らせてもらって。ほら、ぼけっとしてるとおいてっちゃうよー。

f:id:fantan74:20170311025822j:plain

今回は一緒に旅行、ということで鞄を持ってきてもらいました。かわいいねー。服はこの季節はこれでいいやっていうことでもう変えてない。うちの子は結構服も固定な気がする。そして時々洗濯される。

f:id:fantan74:20170311025836j:plain(このさきどこまでつづくのかなー)

f:id:fantan74:20170311025849j:plain

って不安なのかと思ったら楽しそうだったり。

f:id:fantan74:20170311030938j:plain

あ、謎ポーズ。

f:id:fantan74:20170311030953j:plain

気のせい気のせい。

f:id:fantan74:20170311031115j:plain

オーナーはここまで歩くのにへとへとなんですが、良は元気で。君、ケースから出てていいから自力で歩かない?w

f:id:fantan74:20170311031150j:plain

とか思ったらちょっとまったりしてたり。ホントに自由です。お外でも。

f:id:fantan74:20170311031209j:plain

うわーでっかいねー。なににつかうの?

f:id:fantan74:20170311031222j:plain

(きっと良に説明してもわからないから放っておこう、というオーナーでした)

f:id:fantan74:20170311031232j:plain

元気いっぱいではしゃいでたようにも見えるこの子ですが、ちゃんと電車は待ちます。

f:id:fantan74:20170311031242j:plain

あとは道端でちょうどいい高さで咲いている桜を見つけたのでちょっとだけ。

f:id:fantan74:20170311031303j:plain

夕方なので色があれなんですけど。寒い日でしたが、ちょっとだけ春色。

f:id:fantan74:20170311031330j:plain

そんな良の1日でした。まだ2日分あるのでこれも続く。

Photo:2017.3.8 新城市

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村