
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

いろいろと

f:id:fantan74:20170314111106j:plain

近況を。

 

睦(SD17 坂本龍馬)

最近は前に書いた通りにカメラと良を担いでふらっと愛知にいってたり、帰ってきたらパタンキューしてしばらく動けなかったり、仕事が始まるのでその準備に追われてたり。そんな感じです。あー記事があがるころはもう仕事してるかな?

そして写真のほうは珍しく?ちょっとさわやかにしてみた。(背景)

f:id:fantan74:20170314111357j:plain

現像終わったからさーて整理するぞって思ったらまだ100枚くらい手を付けてないって今日気が付いて。ばたばたとやるかなー。そろそろハンドも届くそうなので、現像してるときに来たらもう今日は終了するかもしれない(笑)

f:id:fantan74:20170314111804j:plain

SNSでフォトブックのプレゼント企画を初めてやりました。文章書くのも大変だー( ;∀;)ホント、センスのないやつの本なので笑って流してやってくださいませ。

f:id:fantan74:20170314112009j:plain

なんだかんだ夏くらいからやっていて、知り合いばかりで続けていたドール用のアカウントですが、今回の企画をもって終了する予定です。(ちゃんと予告はしたよ!w)なんかもうあちこちに迷惑かけるばかりみたいなので(;´Д`)好きなものにぽちっとすることさえも許されないんだろうなあって思うこともあったし、転載騒ぎに巻き込まれてしまったり、そろそろもう私も無理かな?という感じですね。まさか公式の写真に自分のドールの名前つけてポストなんてしませんって(苦笑)

また連絡取れなくなるじゃないの!って言われそうなので、何かあればinstagramのDMかこちらのコメント(今ははてな会員じゃなくても書き込めると思います)かWeb拍手からいただければ幸いです。

ねー、せっかくお知り合いになれたのにまたぽいとするんですかとか言われそうなので、こちらはずっと続けますので大丈夫です。あまり人と合わせることができないタイプなので、今後も大型の撮影会やオフ会に出ることはしないつもりですが、一緒にどう?くらいなら出て行きたいなーと思っていますので!

睦(SD17 坂本龍馬)このジャケットは去年の京都ドルパ以来(って書いたっけ?w)ドルパもしばらく仕事で行けそうにないかなー。仕事が始まったら今まで以上にドールは触らなくなる気がしますwでも出しっぱなしなのでおはよういってきますただいまおやすみくらいは言ってあげたいなー。ちょっとスローペースになりますが、今後ともよろしくお願いします。

 

Photo:2017.3.3 スタジオコローレ

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村