屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

りょうのたびにっき②

f:id:fantan74:20170311193136j:plain

旅行二日目。おちびの回。

 

f:id:fantan74:20170311193322j:plain

実は前日にちゃんと会議をしてました。

f:id:fantan74:20170311193506j:plain

良くーん、明日はどこ行こう?っていうこういうのも最近付き合ってくれる、ある意味オーナーより大人な良です。

f:id:fantan74:20170311193704j:plain

ケースに入れておくと不機嫌になるので、ホテルでは出しっぱなしという。さて、二日目も付き合ってもらうよー。

f:id:fantan74:20170311193824j:plain

f:id:fantan74:20170311193843j:plain

朝いちで人もいなかったので。これで良のお城コレクションもだいぶ増えましたw

f:id:fantan74:20170311194108j:plain

あとはベンチの竹千代どのと一緒に写ってみたり。

f:id:fantan74:20170311194159j:plain

看板に乗るのももういつも通りだなというやつです。

f:id:fantan74:20170311194207j:plain

でもサイズが小さいので、旅行記念写真は結構大変なんですよー。もうちょっと大きさがほしいってよく思う。

f:id:fantan74:20170311194217j:plain

滝山寺の門の前でも撮ってました。私の旅行人形写真は撮影!っていうよりは、記念写真撮ろうねーくらいなやつなので、特に撮るときに設定がーとかポーズがーとかやってませんすみません。

f:id:fantan74:20170311194236j:plain

f:id:fantan74:20170311194245j:plain

f:id:fantan74:20170311194259j:plain

という二日目の良でした。

 

Photo:2017.3.9 岡崎市

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村