
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

さくら

睦(SD17 坂本龍馬)

そろそろそういう季節。

 f:id:fantan74:20170319094629j:plain今年の関東の桜の開花はいつなんだろう?って実はわかっていないんですが、そろそろ咲き始めるころですねー。ということで桜で撮った話。

f:id:fantan74:20170319094724j:plain前ボケ結構失敗してたりする(笑)

最近、やっと仕事が始まったわけですが、二日しか仕事してないのに一日半寝込んでた…っていうくらい体力なくなってた。いかん。病院にいた間はまったりと、そして椅子に座って仕事してることが多かったから、うわーっと仕事して、座る時間もなく8時間終わるっていうのが久しぶりで。早く慣れないといけないですが、一通り聞けば仕事ができるので前よりは楽なのかもしれないです。

f:id:fantan74:20170319095038j:plain

f:id:fantan74:20170319095047j:plain

f:id:fantan74:20170319095559j:plain

まだ仕事も残業なしで帰るくらいのさっぱりなんだけど、いつから本気モードになるんだろう(怖い)本気モードになったらのんびりできなくなるなーと思うので、早く体力かえってこーい(笑)

f:id:fantan74:20170319095555j:plain

ドールもすっかり触らなくなってしまって、これはいかんなーというとこです。というか、着替えとかいつからしてないだろ?とか。撮影に持ち出すときくらいしか最近着替えてないねーいかんねー。そろそろもうちょっと薄着にしたい。

f:id:fantan74:20170319095609j:plain

まあ、焦らず、のんびりとね。

f:id:fantan74:20170319101202j:plain

なんかもうすごいものに座っていますが、私の撮影なんてそんなもんです(笑)

でも、本人は座れたので満足そうな顔してる。からいいのかなもう。うちにドール用の椅子がないからほとんど座ったことないし、だからあまり気にしないんかな…。

睦(SD17 坂本龍馬)

とかやってますが、17はやっぱり立ち姿が好きだー。このサイズの割に薄いボディがたぶん好きなんだと思う。服にはいつも悩まされてるけど。いっつも小さいの着てたりするけど。

良(CROBI E-Line Tori)*睦(SD17 坂本龍馬)

最後に良も一緒に。すっかりなかよし兄弟。そしていつのまにかうちで古株はこの二体になってしまったんだけど、こうやってまた並べてあげたいなーと思っています。メーカーどころか生まれの国も違う二体ですが、よく似てるって言われるのでこのまま一緒にいてください♡

Photo:2017.3.3 スタジオコローレ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村