屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

どーるしょう

f:id:fantan74:20170321004137j:plain

ぼくにないしょでいってきたの?

 f:id:fantan74:20170321004409j:plain

f:id:fantan74:20170321004424j:plain

ということで結局行ってました(笑)間に合った。1440に終演して、ダッシュでTXで浅草向かったら1500には着きました…(笑)終わり一時間に間に合ったんですが、半分くらいもう撤退してて、ああと思いつつ、お目当てだけは買えた、というやつです。

行ってた舞台はソルシエです。推しの舞台。先行配信もされるそうなのでご興味あれば是非。泣けますよ(というか泣きっぱなしだった)舞台見に行くとしばらく推しの話しかしません!

とそのくらいにして。この子のアイを変えてみた。瞳屋さんの16mmBランク。14mmがちょっと小さくて、やっぱり16mmかなーと思って。例にもれず、うちの子たちはみんな瞳屋さんのアイです。発色がきつすぎず、追視もきつくなくて、澄んだ色のグラスアイが好きで。ちょっとまた様子を見ます。Tシャツはいつもお世話になってますHONEYJOKERさんのところの。

良(CROBI E-Line Tori)

おちびにもまたTシャツを買ってきました。ムラ染めがいい感じ。かわいい。

f:id:fantan74:20170321005824j:plain

もちろんお揃いですよー。毎回通っているので、もう顔パスになってました(笑)いつもありがとうございます…!たぶん推し見に行ったあとでテンションおかしかったのできっとうるさいおばさんだったに違いない……orz

f:id:fantan74:20170321010339j:plain

あ、そう、このお兄ちゃんも少し変わった。のです。響にみつくろってきたアイが一つ残ったのでつけてみた。15mmってあまりみかけないなーと思ったので。

f:id:fantan74:20170321010824j:plain

f:id:fantan74:20170321010849j:plain

なかなか視線誘導ができないんですけど、これはこれでいいかなーとかなんとか。茶系入れたいなーと前々から実は思ってて(元々、すもーくおりーぶだからこういう感じはあるかなーと思ってる)ちょっと大きいかも?と思いつつ入れてみました。今までの14mmと虹彩部分のサイズは変わらないみたいで、白目部分の差?くらいかなーという感じ。しばらく撮影に使ってみて、また考えようかなーと。ちょっと日本の子っぽくなったかな?というのよりも、良と似た色になったのでまたちょっと兄弟感。結構薄い色だと思ったのに、はめてみたら結構濃いなーと思ったので、今までのが相当薄かったみたいです。

f:id:fantan74:20170321012342j:plainあと、一緒にサロペットも買ってきました。Tシャツ会計してる時に、つなぎー!って突っ込みいれて一緒に買ってしまったやつです(テンション崩壊しながら買い物などしてはいけない)つなぎ、ほしかったんです。パーカーの内側の紫がかわいい。いろいろと合わせることを考えて灰色との切り替えのにしました。

f:id:fantan74:20170321013012j:plain胸元になぜか六文銭の兄弟がいますけど、たまたま目につくところにいたからつめただけです。もっとかわいいものつめようよーと思いながら(最近発掘された)

f:id:fantan74:20170321013414j:plain

関節ハンド届いてからこの子ピースばっかりしてる。ホントに長男にして精神年齢は末っ子かもしれない…wあ、今回やっとゴムでつけてたのを凧糸に変えました。これで腕のゆるみは大丈夫かなー?

睦(SD17 坂本龍馬)

ドールアイを外すのも実は苦手なので(良のメイクはもうアイ外すだけでぼろぼろはがれてくるし、このお兄さんも時間の問題だと思ってる)これでなじんでくれたらいいなー。ということで戦利品まとめでした!

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村