
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

ずばっと

f:id:fantan74:20170316010349j:plain

俺のこと、忘れてない?

 

f:id:fantan74:20170316010443j:plain

ということで久しぶりの藍です。元気にしてます。そこに座ってます(笑)

f:id:fantan74:20170316010655j:plainなんか撮るのがひさしぶり過ぎてちょっと血迷ってた。

f:id:fantan74:20170316010704j:plain

相変わらずの綺麗めお兄さんです。

f:id:fantan74:20170316010714j:plain

寝癖?みたいのがついてるのはいわないであげておいて。

f:id:fantan74:20170316010707j:plain

藍にぴったりの服をさがしてるんだけどなかなか出会えなくて、今年こそはなんとかしてあげたいなーと思ってます。今はパーカー男子してる。

f:id:fantan74:20170316010722j:plain

一枚目の差分、この子もこの子でわが道を行きつつ、楽しそうです。

f:id:fantan74:20170316010725j:plain

次の撮影は連れて行きたいなー。次はいつになるのかなー。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村