
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

二年間

良(CROBI Tori)*睦(SD17 龍馬)*優(CROBI ToriDD)

オーナー二年目最終日。

 

f:id:fantan74:20170326190733j:plain

ホントあっという間の二年でした。飽きっぽい私にしてはよく続いたなと(笑)たぶんそれなりにお金をかけてしまった以上、引き下がれないところもあったり、愛着が出るとやっぱり手放せなかったり。そういうところもあって続いたのかなーと思います。

f:id:fantan74:20170326191031j:plain

すごい感じに優を撮ってしまったような気もするけど、現像済みのがこのくらいしかなくてすみません。ドール辞めてやるって何十回言ったかわからないんですが(今月も言ってた)結局まだいます(笑)そんなもんです。先日ももう無理かなーと思いながら、馴染みのスタジオに行ってきて、そしたら久しぶりに友人達にお会いできて、たくさんお話して、写真も撮ってもらって。ホント気が付いたら、いろいろなところでレイヤーさんやカメラマンさんともお友達になってました。いろいろな出会いがあって、今の私もあるので、次の一年も頑張れたらいいなーと思ってます。

 撮っていただいたお写真。ちょうど一年ほど前にも撮っていただいてて、その時以来の再会で、またもやきれいに撮っていただきホントにありがとうございました♡

f:id:fantan74:20170326191837j:plain

ちなみに去年の写真はスタジオに飾られておりました♡うちの子モデルしてるよ!って写真撮ってきた親ばか。こういうの見つけるとうれしくなる人です。ホント、いろんなスタジオで声をかけていただいて、そこからのお付き合いをいろいろとさせていただいて、ただただ感謝です。あれ?気が付いたらそういう関係の知り合いのほうが多いかも?しれません(笑)

f:id:fantan74:20170326192343j:plain

なんか全然違うドールになってる?ような?このあたりは追々書くとして。Twitterで幕Rのキャラドを見かけて、へえードールっていろいろできるんだなーとたぶん幕Rのりょーまくん探してたら、偶然見かけたSD17龍馬、そこからドール調べて、限定は無理だなって思ってじゃあ他にはどんな子がいるんだろ?って見に行って始まって早2年。増えたり減ったりしながらも、いつの間にかほしい子はうちに並んでるし、これからもこの感じは変わらないかなーと思ってます。

良(CROBI E-Line Tori)*睦(SD17 坂本龍馬)

うちの人形世界はこの二体が中心で、たぶんそれは今後も変わらないと思います。という二年間の振り返りでした。3/31で年度末の趣味って、それもそれですごいね(笑)

 

 Photo:2017.3.24 スタジオクラウン


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村