屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

さんねんめ

良(CRORI E-Line Tori)

ぼくもさんねんめー

 f:id:fantan74:20170326211705j:plain

あっという間に三年目です。昨日二年間って書きましたね(笑)良は4/1にうちに来た子なので、今日で3年目、満2歳というとこかな?ドールに年齢はありませんが。鎌倉に桜を見に行って、その帰りに買ってきた記憶があります。っていつも言ってる。

f:id:fantan74:20170326212315j:plain

二年前にうちに来たときの最初の写真。(すごいぼろぼろのところにいるとか突っ込まないでください…w)いつ見ても、あれ?良くんそんな顔だったっけ?って思ってしまうんですが、この顔で対面したんだよなーと懐かしくなります。

f:id:fantan74:20170326212500j:plain

一か月でこれなんですけどね。最近古いスマホの写真を整理したら出てきた。

f:id:fantan74:20170326212525j:plain

最近もこのウィッグかぶってたんですけどねw戦国男士のしげざねやりたくて、それでこれにしたような記憶があります…。ので赤いスカジャンも持ってる。

f:id:fantan74:20170326212727j:plain

最近の良はまたちょっと変わったのかなー、大人になったのかなーって思いながらカメラ向けてます。

f:id:fantan74:20170326212923j:plainこれからも良と一緒にお出かけするのは変わらないし、いつも一緒にいるのも変わらないと思う。ただ、ホントにメイクが限界に近いので、きっと今年のどこかで本国に送り返してあげないとならないかもしれないです。これだけ遊び倒せばしょうがないって思ってる。けど、まだ写真に写らないからだいじょーぶって言ってる。実物はすごいことになってますよー(笑)

良(CROBI E-Line Tori)ホント、でもこれだけ外に遊びに行っててもあまり黄色くならないのはホントに救いです。もっと黄色くなるかなーと思ってたけど、まだ大丈夫そう。少しずつ、変わっていくこの子ですが、この一年も楽しく過ごせたらそれでいいと思ってます。

f:id:fantan74:20170326213442j:plain

ぼくはここにずっといるよ?

この子の不思議なところは、何のアイにしてもだんだんこっちを見てくるとこですね。いや、全然違う方を向いていることもあるんだけど(この写真みたいに)、ふと見ると、こっちみてにこーっとしてる。

f:id:fantan74:20170326213855j:plain

どっかの差分。これはこっちを向いてたり、いろいろと。他のToriの実物を見たことがないのでどんな差があるのかよくわかんないけど、うちの子は比較的きりっとしてる子なのかなーと思います。かわいい路線でもよかったんだよ!wこの時期のToriのメイクはどの子も結構強そうな子だった記憶もあります…w

良(CROBI E-Line Tori)りょうのかしらもじはあーるだよ。(某乙女ゲームキャラの「Lにしている」からのネタですw)

f:id:fantan74:20170326214237j:plain

唐突に思いついた誕プレはさっきぽちったから一か月くらいしたらくると思うよ!ということで、三年目も、オーナーともどもよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村