
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

楽しいのが一番

睦(SD17 坂本龍馬)

いつでも楽しそうな彼。

 f:id:fantan74:20170327010217j:plain

手が自由になってからピースばっかりしてる彼ですが、いつの間にかまた変わってました(笑)撮影の前にちょっと買い物に行って、ちょうど連れてるからってウィッグ試着して、あーこういうのかぶれるんだって購入して。でもってそのまま撮影(笑)眉が黒っぽいから黒しかだめなんだと思ってたら、そうではなくてアイの色の問題だったのかー。

f:id:fantan74:20170327013016j:plain

もさーっとしてるからいじらないといけない気もするんだけど、これはこれでもういいかなて思ってきた(笑)黒もほしいなー。

f:id:fantan74:20170327013224j:plain

最近、全然新しい情報を入れていないのですっかり浦島です。あ、先日眠りらんすがきたよってときには結構騒いでたwいや、ワンルームに大きい子3体は無理だって知っているので見に行ってませんけど。ずるずるとわからなくなってくるのかなー、まあいっか。

睦(SD17 坂本龍馬)ピース以外もできるようになりたい。

実はこの撮影のあとにぼーくすに寄ってたんですが、スペース空いてるなーと思っても、そうか、この子も出せないんだよなって、気が付きました。ハンドが海の向こうから来ているのでだめです。戻ってきたらまたできるけど、しばらく関節ハンドで遊んでそうだしなー。以前、よく、海外子も欲しいけど、里とかすみかとかで撮影できないからつい手が出ないっていろんな方に言われたんですが、こういうことかなーってちょっと思った。けど、うちはほとんど海外子なのであまり気にしてないんですけどねw

睦(SD17 坂本龍馬)

別にー、俺も気にしてないし。これで良と一緒になったって思ってるくらいだし?

結構ポジティブみたいで、特にさびしそうな様子もないからいいのかなー。私も今のところ、里でメンテしてもらうことはない…(と書いたところで首のKips破ったの思い出した…一応別の物は入れてあるけど)あーやっぱりどこかで京都行きなのか、連休まずない仕事なんですけどw

f:id:fantan74:20170327014441j:plain

ま、のんびり待っててやるよ、って顔してるからいいかー。

なんか最近恰好まで子供っぽくなってて、ついにうちで一番精神年齢が低いのがばれてしまうような睦ですが、さて今後はどうなるかな?このサロペット姿がかわいくって。しばらくこれ着せてそうな気もする。

この日の撮影はゆるーくのんびりがモットーだったのでこういう感じで続いていきます(笑)予約取ったころ、ワタシドールヤメテヤルって荒れてたんで(もうホント周りにあたってたような気がするので申し訳ない)、荒んでたのをどうにか押さえようって、だから連れ出してるドールの数も少ないんですけどねw

良(CROBI E-Line Tori)*睦(SD17 坂本龍馬)

最後におちびと一緒に。最近二体でお揃いするのが私の中で流行りですw良を一緒に並べるとすごくにこーっとするのできっと好きなんだろうなーと思いながら。いつもにこっとしてるメイクの彼が来てくれてよかったなーって見るたびに思います。

Photo:2017.3.24 スタジオクラウン

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村