
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

まねっこ

f:id:fantan74:20170330074315j:plain

そっくりさん。

 f:id:fantan74:20170330074549j:plain久しぶりに作ってました、コスQP。ドール趣味始めてからまったく触ってなくて2年ぶりとか(笑)

f:id:fantan74:20170330075514j:plain

舞台見に行って、そういえば最近みてないなーって戦国男士見てて、そうだ成実QP、高岡城で落としてから作ってなかったなーって。前はよくカメラとかケータイにつけてました。

f:id:fantan74:20170330075526j:plain

良に持たせたら良のドールみたいになってるw

f:id:fantan74:20170330075547j:plain

私の適当クオリティだけど、時々友人に押し付けたりしてますw自分用は色がたくさんある毛のフェルトなんだけど、友人用のは強度を考慮してポリエステル製だったりする。フェルトはだいたいの色を持っているので、もうほとんど製作費ゼロで作ってます(素体も買いだめしたのが大量にあるw)

f:id:fantan74:20170330075535j:plain

良も合わせて赤いスカジャンに。

f:id:fantan74:20170330075552j:plain

ウィッグも久しぶりにひっぱりだした。これはこれで最近よく似合うなーと思っているけど、あまり使っていない気もする(笑)

f:id:fantan74:20170330075543j:plain

こう見ると顔の色の差がひどいねwそして、すでに色移りして顔真っ黒でソフビ怖いって言ってます…w

f:id:fantan74:20170330075605j:plain

最近仕事から帰ってきてぱたんきゅーしてて、全然ドールと遊ぶどころではなくて、もう一週間くらい放置しております…。じかんとたいりょくください。

f:id:fantan74:20170330075613j:plain

まあ逃げないからその辺はのんびりと、というやつですね。

f:id:fantan74:20170330075619j:plain

後ろ姿もかわいい。

f:id:fantan74:20170330075625j:plain

って言ったら振りかえった。

f:id:fantan74:20170330075633j:plain

f:id:fantan74:20170330075641j:plain

ぼくはまってるからねー。またあそんでねー。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村